水が氷になるとき 完結 全1巻 読みたい

水が氷になるとき

※画像出典: Renta!

"水が氷になるとき"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
それぞれの主人公が、それぞれの青春時代の、一番多感な時期に出会う「嶽野義人」を追いかける、連作短編集である。

◆おすすめする人
・バイセクシャルなお話しが読みたい人
・切ない友情を見たい人
・忘れられない人がいる人
・学生時代の馬鹿騒ぎに浸りたい人

◆あらすじ
信田法律事務所の弁護士が、弁護しようとしている被告は嶽野義人、事件当時16歳、罪状は友人を明け方に凍る沼に沈めたことだった。
沈められた友人は、嶽野に向かって、自分は本当は植物として生まれるべきだったのかもしれないと言ったのだと言う。そして、「人間」であった自分を嶽野一人が認めてくれたから、それだけで「人間」に生まれて来た意味はあったと思うと、そう言ったんだと、嶽野は弁護士に話すのだった。友人が埋められたはずの沼は、今は小さな水たまりとなり、千切っても千切ってもしばらくするとまた咲きはじめる、奇妙な植物で覆われていた。

◆おもしろポイント
誰の心にも鮮やかにその姿を残したながら、当の嶽野本人は全てを俯瞰的に見ていて、淡々としている。一編一編の主人公は、いつも他のだれかであって、嶽野は言うなれば脇役でしかない。なのに、全編に登場する嶽野は、その都度主人公の傷を深くえぐることで本音を引き出し、癒していく。もうずいぶん昔のお話だけれど、作者はベテランとなった今、もう一度書いてみたいと、言っていたらしい。出来ればその望みが叶うことを、祈らずにいられない、新しい話が読んでみたい物語である。

"水が氷になるとき"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"水が氷になるとき"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"水が氷になるとき"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"水が氷になるとき"の基本情報

作者 西炯子
雑誌 プチフラワー
カテゴリ 少女

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"水が氷になるとき"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"水が氷になるとき"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT