パロスの剣 完結 全3巻 読みたい

パロスの剣

※画像出典: Renta!

"パロスの剣"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
パロス王国の姫、エルミニアの宿命と愛の戦いが繰り広げられる、ファンタジーラブストーリー。

◆おすすめする人
・中世ヨーロッパ文化が好きな人
・男勝りな女子キャラが好きな人
・ファンタジーラブが好きな人

◆あらすじ
パラス王国の姫エルミニアは、とても美しく最近では結婚の話で持ちきりであった。しかし、当の本人はかなりの男勝りで、ドレスなど絶対に身につけず、常に男の騎士のいでたちをしていた。本人は、自分が体こそ女だが、心は男であると言い張り、周囲の人間に女扱いされることを一番毛嫌いしていた。しかし、一国の姫として結婚し跡継ぎを早く作れと国王からも言われ、エルミニアはそれに反抗するように以前偶然出会った平民の少女フィオナと愛を育むのだった。しかし、彼女は後に王国をも揺るがす運命への扉を開いていた。

◆おもしろポイント
主人公のエルミニアの、美しくありながら心は男同様という性格は、王国の姫という立場や周囲の考え方には全く受け入れてもらえない。そこで苦悩する彼女の姿こそが、この作品の一番の見所である。「どうして僕は女に生まれたのか。男に生まれたならば、この国の王となり、何を犠牲にしても厭わない。」と彼女は女である自分を嘆いている。そして、彼女はそれでも人間として、一人の少女に愛をささげようとする。彼女の本当の戦いは、国の未来や敵国との争いではなく、一人の人間として純粋な愛を貫くことだったのだ。その彼女の勇ましい姿がこの作品のおもしろさの理由だろう。

"パロスの剣"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"パロスの剣"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"パロスの剣"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"パロスの剣"の基本情報

作者 いがらしゆみこ 栗本薫いがらしゆみこ
雑誌 その他
カテゴリ 少女

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読

【必見!】"パロスの剣"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"パロスの剣"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT