グリンゴ 未完 全2巻 読みたい

グリンゴ

※画像出典: Renta!

"グリンゴ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
南米の商業都市カニヴァリアに赴任し、新任の支社長の座に就いた日本人(ひもと・ひとし)は本社で指折りの切れ者として恐れられたが社内政変で発展途上国のエセカルタに左遷され、返り咲き立身出世を目指して鉱山開発での一攫千金にチャレンジする。

◆おすすめする人
・成功をおさめる男の紆余曲折のビジネスストーリーが好きな人
・「小公女セーラ」の大どんでん返し展開が好きな人
・男のロマンのある物語が好きな人
・「僕らはみんな生きている」が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ 
大の相撲好きで茨城男児の人となりを示した直後に後ろ盾である専務を亡くした新任の支社長・日本。自らの虚しい地位を自覚し、社内政変によりエセカルタに左遷されるも、日本人はその持ち前の強運からゲリラの協力を得てレアメタルの鉱脈を探し出す。政府軍に鎮圧されたことから、運命の逃避行へと追い立てられる。

◆おもしろポイント
手塚治虫先生の遺作であり、病床にて描かれた未完の作品である。スピード感ある激戦区でのスリルをテーマに扱った同種の作品に山本直樹作画「僕らはみんな生きている」などがある。大きな仕事を成し遂げる鍵をゲリラが握っており、戦地でのスリルをかいくぐりぬけ実力一本で生き残らなければならない主人公が、強運の持ち主として登場し、主役の立場から見た発展途上国が詳細に描かれている。

"グリンゴ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"グリンゴ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"グリンゴ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"グリンゴ"の基本情報

作者 手塚治虫
雑誌 ビッグコミック
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"グリンゴ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"グリンゴ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT