君の夢を見ている 完結 全1巻 読みたい

君の夢を見ている

※画像出典: Renta!

"君の夢を見ている"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
幼い頃、近所の「おまつり山」で不思議な声を聞いた三崎淳也は、祀られていた石に触れてしまったことによって「鬼」に身体を乗っ取られてしまう。主人公・矢萩拓人は、高校で再会した淳也の様子がおかしいことに気づき、幼い日の「おまつり山」での出来事を思い出し、一人で淳也の周りで起こる怪奇現象について調べ始める。サイコサスペンス漫画。

◆おすすめする人
・サイコサスペンスの好きな人
・ホラーやオカルト系の話が好きな人
・悪夢や、他人への嫉妬を描いた話が好きな人
・土地に残るいにしえの言い伝えや祟りなどの話が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
「強風を呼んで村に災害をもたらした」鬼を封じていた「おまつり山」の祠。幼い頃、拓人と淳也は「おまつり山」の探検中、淳也が不思議な声に誘われ祀られた石に触れてしまったため、奇妙な突風に襲われた。気を失った拓人は、そのことをずっと夢だと思っていた。しかしその間も封印を解かれた「鬼なっていたが、」は淳也の身体を徐々に蝕んでいた。その後淳也は引っ越し、二人は離ればなれになっていたが、高校で再会する。久しぶりの再会のはずだったが、淳也は拓人を拒絶。しかし、尋常じゃない淳也の様子に幼い頃の「おまつり山」の一件を思い出し、一人で「風」と「鬼」の正体を突きとめるために動き出すのだった。

◆おもしろポイント
花とゆめコミックス版の『ここはグリーン・ウッド』9巻に併録されている作品。
拓人の血のつながらない妹・有生が、幼い頃、拓人と淳也の友情に憧れを抱いていたことから、自らも淳也を心配し、「何もしない(と思っている)」拓人に代わり、淳也の力になろうと奔走する姿が健気だ。また、マンションの部屋を破壊したり、テスト中シャープペンで自分の手を刺したり、入院先の病院の部屋をめちゃくちゃにして姿を消すなど、淳也の奇妙な行動にも注目だ。また、すべてが終わった時、縁側での拓人に対する有生の言葉が心に染みる。

"君の夢を見ている"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"君の夢を見ている"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"君の夢を見ている"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"君の夢を見ている"の基本情報

作者 コウキ。 コウキ。ARUKU
雑誌 ルチル
カテゴリ 女性

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"君の夢を見ている"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"君の夢を見ている"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.