Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~ 未完 全1巻 読みたい

Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~

※画像出典: Renta!

"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
橘海里が出会ったのは戦闘機乗りのジョシュア。 酔った勢いの一晩だけの関係だったが、翌日その際の写真を手に再び海里の元に現れた「橘煉山と仕事がしたい、手伝ってくれるね?」と 騙されたと思うも次第に惹かれ合っていく。

◆オススメする人
・剣解先生の作品が好きな人
・Mr.シークレットフロアシリーズを知ってる人
・BLが好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
酒癖の悪い海里が夜の海岸で出会ったのは金髪で青い眼の戦闘機乗りのジョシュア・ノーマン・バーンスタインだった。 酔った勢いでのたった一晩の過ちだったはずだが海里の携帯にその時の写真が送られてきた「 戦闘機乗りを侮ってはいけない。どんな手段を使おうと、私は必ず勝利をつかむ」 海里は陶芸家橘煉山の孫で、じいちゃん譲りの目利きで焼き物までも人でもその価値がわかる。 だからジョシュアがホテル・シュタインズ・ジャパンの最高責任者でグランドオーシャンシップ東京のシークレットフロアに勝つ為に橘煉山の茶器が必要で海里に近ずいた。ジョシュアの行動を非難しながらもその青い瞳に溺れいく海里。ジョシュアが欲しがるのは海里本人かそれとも能力かでモヤモヤする海里だったが、そんな矢先ホテル評論家がシークレットフロアに泊まる事に。 しかしそれはグランド・オーシャンシップ東京のオーナーも当日泊まると言う事になった。そんな中でも海里のおかげでホテル・スタインズ・ジャパンはおもてなしの心を知るホテルであると評価されることとなった。その勝利にジョシュアは海里を愛する心を打ち明け、共に生きて行く。

◆面白いポイント
この作品の中で海里の友達にコスプレマニアがいるおかげか、作中では海里もジョシュアも様々なコスプレをしている。ゲームに出てくる天使から大正ロマンの和服にエプロン姿 、果ては裸にジョシュアの本物の軍服の上着と帽子など、 心をくすぐる萌えの数々が出てくる。

"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"の基本情報

作者 あさぎり夕 剣解
雑誌 その他
カテゴリ ボーイズラブ漫画

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"Mr.シークレットフロア ~軍服の恋人~"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT