金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人 完結 全1巻 読みたい

金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人

※画像出典: Renta!

"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
被害総額50億円とも言われる絵画専門の泥棒・怪盗紳士は絵画だけでなくモチーフをも盗むことで有名な人物から、蒲生画伯宛に届いた予告状から金田一・美雪・剣持警部は青森に向かうことで始まる連続殺人と悲しい親子の物語。

◆おすすめする人
・推理漫画が好きな人
・怪盗紳士が好きな人
・悲しい親子の物語が好きな人
・金田一に好意を寄せる女性が気になる人

◆あらすじ・ネタバレ
絵画専門の泥棒・怪盗紳士は、絵画だけで無くそのモチーフを盗むことでも有名である。そんな怪盗紳士から新しい予告状が届いたことから剣持に依頼され金田一・美雪は蒲生邸を訪れる。しかし、そこで目にしたのはこれまでの茶目っ気のあるモチーフの盗み方と異なり、殺伐としたものと変化していたのである。そして、次のモチーフの標的は金田一や美雪のかつてのクラスメイト和泉さくらであることを知る。さらに次々と絵のモチーフとなった人物が殺害されていく。はたして金田一はさくらと絵を守り、真犯人を見つけ出すことが出来るのか。

◆おもしろポイント
名探偵には付き物の怪盗がついに登場。ほとんどの登場人物が怪しい・不審な行動をとる中で、怪盗紳士を探し絵を守るのと同時に、偽物の怪盗紳士が行っている殺人事件を解決するという難題に取り掛かる。そして金田一に思いを寄せる美女の登場に美雪も落ち着かない様子。そして殺人事件の裏に隠された犯人の出生の秘密が切ない物語を是非、皆さんの目で確かめて欲しい。

"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"の基本情報

作者 金成陽三郎 天樹征丸 さとうふみや
雑誌 その他
カテゴリ 映像化作品

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"金田一少年の事件簿File(13) 怪盗紳士の殺人"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT