Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~ 未完 全1巻 読みたい

Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~

※画像出典: Renta!

"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
グランドオーシャンシップ東京のシークレットフロアを バハール首長国の大使館として借りているアミール、サイード の部屋に花をいけることになった森村蛍

◆オススメする人
・剣解先生の作品が好きな人
・Mr.シークレットフロアシリーズを知ってる人
・BLが好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
森村蛍はゲイだ、過去に好きな人ができたが遊ばれた挙句に捨てられ、やけになって親にカミングアウトすると勘当された所を花屋の店長に拾われた。そこで契約を結んでいるグランドオーシャンシップ東京のシークレットフロアで花を生けていると、蛍の前に現れたのは バハール 首長国、砂漠の国の王子アミール・サイード。傲慢で不敵、唯我独尊そんな言葉が似合いすぎる典型的俺様男だった。 サイドにはナフルと言う息子がいてその息子がカルマと言う人の善悪を匂いで感じ取ることができる力を持っている。 惹かれあっていく蛍とサイード。しかし蛍の前に昔付き合っていた男、嘉悦が現れた「妻が今妊娠中で遊ぶ相手が欲しい」と 蛍とサイードの関係をバラせばホテルの威信に傷がつく、その事がお店のオーナーにも伝わり迷惑をかけることになる、 蛍の心はすでにサイドの側にあるしかしホテルとサイードを守る為に、蛍は嘉悦の言うことを聞いて遊び相手になることを決意した。 そんな蛍の決意を知ったサイードが現れ「ここはわが国が公に借りている大使館である」と治外法権を持ちバハール首長国では 王族の所有物を盗むものは死罪と切りかかってきた。

◆面白いポイント
森村蛍は妄想の万年春めいた頭と自負する位イケメンに会うと必ず変な妄想をする。 まるで腐女子的な考え方に共感。

"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"の基本情報

作者 あさぎり夕 剣解
雑誌 その他
カテゴリ ブロマンス

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"Mr.シークレットフロア~砂漠の香りの男~"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT