名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草 完結 全1巻 読みたい

名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草

※画像出典: Renta!

"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
徹底的に拒絶されたい男と冷感傷の女、あさましさを滾らせる少女と思い出に恋する男、遊びつくした男と深窓の令嬢、ミステリアスな雰囲気と少しのホラーが魅惑的な短編集である。

◆おすすめする人
・アダルトな雰囲気を楽しみたい人
・緊縛に興味がある人
・相続ミステリーが好きな人
・オカルトが好きな人

◆あらすじ
「藪椿」(やぶつばき)
倒錯的な肉体関係に焦がれる水城刀麻は、現実の恋愛に辟易していた。ある日大学のマドンナで製薬会社の令嬢でもある二ノ宮飛花とラブホテルで鉢合わせしたことを切欠に、飛花から話しかけられ、義理の兄弟であることを告げられる。
「紅子」(べにこ)
正月に実家に帰った小四郎は、見覚えのある着物を着て見覚えのない少女が思い出深い場所に立っているところに出くわす。少女は「紅子」と名乗り、小四郎の兄の養女になったのだと言う。
「孔雀草」(くじゃくそう)
製菓会社の御曹司「金森精四郎」は、金と美貌に恵まれて、女と遊びだけの日々を過ごしていた。移り気で我慢というものが足りない精四郎だったが、見合い相手の「神回葵」に魅かれ、葵も精四郎に恋し、ふたりは祝福されて結婚する。

◆おもしろポイント
とにかく最後の「孔雀草」が怖い。何が怖いって、実態を持たないはずのものが実態を持って現れ、「どんな殺され方をされようとそれは自業自得というもの」なんて言い放つのである。前半が幸せなら幸せなほど、美しいなら美しいほど、後半のケラケラケラという不気味な笑い声が際立って、トラウマものの怖さである。その他、倒錯的で変態チックな願望を、キラキラしながら「理想的!」なんて言い出す主人公や、くすんくすんと泣いていた少女が「バーカ! 甘いんだよ」なんて舌を出す、先が読めない展開を、色香漂う華麗な絵で堪能できる、傑作短編集である。

"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"の基本情報

作者 名香智子
雑誌 その他
カテゴリ レディースコミック

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"名香智子ミステリー名作選集 3 ~孔雀草"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT