名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜 完結 全1巻 読みたい

名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜

※画像出典: Renta!

"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
取り返しのつかない後悔に焦がれる女、愛人を欲しがる年若く美しい祖母、今は亡き愛しい人の魂を連れて代わりの器を探す女、コミカル推理にセクシャル迷走、ほんのりBLまで取り入れた蠱惑的短編集である。

◆おすすめする人
・密室ミステリーが好きな人
・予想外の展開が好きな人
・レディースコミックスが好きな人
・ライトBLが好きな人

◆あらすじ
「十六夜」(いざよい)
美術商の岡田は、同級生の麻薙の新妻が気に入らない。初めて会った日に、国宝級の飛青磁を、目の前で割られたからだ。何千万もする骨董品を壊して、ケロリとしている月絵にムカムカするも、資産家の彼女は良い客でもあった。ただ、月絵と結婚した夫が次々に亡くなっていることに、一抹の不安を感じていた。
「青海波夫人」(せいがいはふじん)
美しい青年「明良」に、富豪の息子「石動木」が高額のアルバイトを持ちかけてくる。内容は、若いツバメ。つまり売春だった。覚悟を決めて乗り込んだ先で、その相手が石動木の祖母と聞いて逃げようとするも、首根っこを掴まれて差し出された先には、水も滴る美女がいた。
「蜜月」(みつげつ)
学生の頃からの付き合いで、社会人になった今も親密な付き合いを続ける柾と大二郎。ある日、柾に結婚話が持ち上がる。それは、男性の性欲まで刺激してしまうほどの美貌をもった柾を、社長令嬢が見初めてのことだった。

◆おもしろポイント
最初の一編は、深刻な内容なのに、天然の月絵の発言にいちいちむかつく岡田が面白くて、ふんわりと読める。でも二作目は、最初から不穏な空気満載で、まったく先が読めなかった。祖母の告白には、明良じゃなくても、ゾォーと背筋が凍るだろう。そして、最後の一編は、軽めのBL感はあるものの、それよりも女性の執着に恐れ入る。その上、もらった身体を酷使しすぎてご臨終って、どんだけ!?と突っ込んでしまいたくなる。
お色気あり、BLあり、玉の輿まで乗っかって、美しい絵まで堪能できる、レディースコミックスのお手本のような短編集である。

"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"の基本情報

作者 名香智子
雑誌 その他
カテゴリ レディースコミック

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"名香智子ミステリー名作選集 2 ~十六夜"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.