名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森 完結 全1巻 読みたい

名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森

※画像出典: Renta!

"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
母親に情事を見せつけられて育った息子、生きたいと願う少女が起こした奇蹟、恋人を殺した犯人を探す中国からの留学生、妖しく淫靡で美しいミステリーが堪能できる短編集である。

◆おすすめする人
・ミステリーが好きな人
・オカルトが好きな人
・淫靡なお話が読みたい人
・人の心の裏側を覗いてみたい人

◆あらすじ
「麦秋」(ばくしゅう)
幼いころ両親を亡くし、祖父に育てられていた方城小春は、祖父が育った家に引き取られる。そこで初めて会った方城泉は、「引き取ったのはあんたの財産目当てだ」と悪びれる様子もなく言い放つ。泉はものすごく冷たいけれど、女の子みたいに綺麗で、小春はどんどん惹かれていく。
「翡翠の森」(ひすいのもり)
休暇で訪れた実家近くの別荘地で、保坂英二はかわいらしい女の子に声をかけるが、自宅に帰った英二は母から、その女の子が癌で秋までもたないことを教えられる。その次の日、顔を合わせずらくなった英二はいつもとは違う散歩コースを選ぶけれど、その女の子がひょっこりと現れる。
「鴛鴦」(えんおう)
一年間中国に留学していた霞のアパートに、留学していた大学での友人、曹武(ツアオウー)が訪ねてくる。日本語の勉強がしたくて日本に来たという曹武に、「曹鴛鴦(ツアオウエンヤン)が寂しがるんじゃない?」と、恋人の名前を問いかける霞に、曹武は「鴛鴦は死んだ」と告げる。

◆おもしろポイント
秋には消える命と知らないまま、ベッドから起き上がることが出来ない少女が、恋のために生み出した幻は、生きている人間の精力を吸い取ってしまうという「翡翠の森」。その設定にあやかるように「鴛鴦」では、誰からも愛される子供が、母親の生気を吸い取って生まれてくる。そして「麦秋」は、「世界が新緑に燃えたつころ終焉をむかえる自然」とともに、命を投げ出す父を黙って見送る息子の物語だ。
三篇はまるっきり違う世界を描いているが、最終的に命について考えさせられる、インテリジェンスなミステリーである。

"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"の基本情報

作者 名香智子
雑誌 その他
カテゴリ レディースコミック

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"名香智子ミステリー名作選集 1 ~翡翠の森"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT