小悪魔とメロメロ天国 完結 全1巻 読みたい

小悪魔とメロメロ天国

※画像出典: Renta!

"小悪魔とメロメロ天国"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

会社の部下・乙丸佐智子と上司・藤大輔との恋愛漫画。コンプレックスだらけの佐智子とドSな大輔のラブストーリー。

会社の飲み会の後、酔っていたため泣くわ絡むわ道路で寝るわをしていた佐智子は、大輔に介抱される。そして、佐智子から、新しい自分になりたくて飲み会に参加したと聞いた大輔は、チャイナ服を着ろと言い、佐智子は素直に着てしまう。それにより、大輔は、地味服の単なるぽっちゃりかと思ったら、けしからん物の持ち主だったことを知り、胸を揉んでしまう。佐智子がひどいことされたことがないと言うと、大輔にひどい経験してみるもんだと言われ、エッチしてしまう。そして、佐智子も背は小さいのにりっぱな物を持っている大輔に驚く。佐智子は、改めて仕事ができて部下からの人望も厚い大輔に気づき、自分と寝たことがバレたら経歴に傷がつかないか心配する。休日出勤の要請があった時、佐智子はヒマだからやろうと思うが大輔がやるといい、コピーすることでその場を逃げてしまう。実は、あの日のことをすぐに思い出してうろたえてしまうから、もしふたりきになったらどうなるか不安なのだ。しかし、一度寝たぐらいで彼氏面するタイプじゃないと改めて言われ、ショックを受け、佐智子は大輔のことを好きになってることに気づく。

振り回すタイプのはずが、天然で鈍感な子に逆に振り回されてしまう男性に興味のある方にオススメ。

"小悪魔とメロメロ天国"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"小悪魔とメロメロ天国"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"小悪魔とメロメロ天国"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"小悪魔とメロメロ天国"の基本情報

作者 磐井ユタ
雑誌 その他
カテゴリ ティーンズラブコミック

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"小悪魔とメロメロ天国"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"小悪魔とメロメロ天国"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT