仮面の野望 完結 全4巻 読みたい

仮面の野望

※画像出典: Renta!

"仮面の野望"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
双子の兄の殺害を企てて入れ替わり兄の人生を乗っ取った弟が、犯罪や非人道的行為によって芸能界で成り上がる姿を描いたクライムサスペンス。

◆おすすめする人
・悪い男が好きな人
・犯罪のスリリングな駆け引きを楽しみたい人

◆あらすじ・ネタバレ
双子の兄弟「愁」と「慧」は幼い頃の交通事故で両親を失う。愁は無傷で助かるが、慧は首から頬にかけて大きな傷が残ってしまう。その後孤児院に引き取られた二人は別々の家庭に養子に出され愁は裕福な家庭で不自由なく暮らすが、慧は問題を抱えた家庭で虐待を受けて育つ。
成長した愁は歌手として大きな成功を収め、慧は彼の付き人兼運転手として働くことになる。しかし愁の歌う曲は全て慧が作詞作曲したものであり、愁は慧の努力に感謝するどころか彼に冷たい態度ばかりとっていた。ある日慧は交通事故に見せかけて愁を殺害しようとする。その際服を愁と入れ替え、顔の傷にみせかけたシールを剥ぎ取る。愁を抹殺し彼の人生を自分のものにするために数年前に整形手術で傷を消していたのである。愁は意識不明の重体となり全身に火傷を負う。まんまと愁になりすました慧はそのまま愁として生きようとするが、愁の所属する事務所の社長「豹堂冴子」は慧の企みに気づく。
慧は冴子を呼び出し愁を殺害して入れ替わろうとしたことを明かす。さらに慧は冴子を脅迫し愁の人工呼吸器を停止するよう命令する。冴子は慧に屈服し愁の人工呼吸器を止めるが、間一髪のところで看護師が駆けつけ愁は一命を取り留める。しかし愁の意識は永久に戻らないだろうと医師から通告される。覚悟を決めた冴子は慧の計画に加担することを決意する。
一方その頃慧の恋人であった「鷺沢マキ」は病院を訪れる。慧の手のひらにあるはずの小さな火傷痕がないことに気づいたマキは、目の前の人物が慧ではないことを確信する。マキが慧と愁の入れ替わりに勘付いたことを知った慧は彼女を呼び出して殺害する。かつての恋人をいとも簡単に殺す慧だが、これは彼の考えた恐ろしい計画のほんの序章にすぎないのであった。

◆おもしろポイント
人生を乗っ取ろうとする双子の兄弟を描いた作品。愁と入れ替わった慧が芸能界で成功し、富と権力を得るためにあらゆる犯罪行為に手を染めていく様子はゾクゾクするようなスリルに満ちている。

"仮面の野望"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"仮面の野望"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"仮面の野望"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"仮面の野望"の基本情報

作者 檜垣憲朗 剣名舞檜垣憲朗
雑誌 漫画ゴラク
カテゴリ 青年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"仮面の野望"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"仮面の野望"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT