探偵明智は狂乱す 未完 全3巻 読みたい

探偵明智は狂乱す

※画像出典: eBookJapan

"探偵明智は狂乱す"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
死んだ探偵が彼に救われ少女に取りつき事件を解決するミステリー漫画。

◆おすすめする人
・オカルト好きな人
・推理ものが好きな人
・魔人探偵脳噛ネウロが好きな人

◆あらすじ
花咲マユミは幼い頃に誘拐された時に探偵・明智小五郎に救われたことがあり、それ以来探偵を目指している。マユミにとっては今起きているバラバラ殺人事件も、彼ならすぐに解決できると信じることが出来る名探偵。しかし、明智は3年前に死んでしまった。
そんな悲しみを覚えつつ、現在共に暮らす叔母と叔父の住む家に帰宅したマユミ。そこで見たのは殺されてバラバラにされた二人の遺体と怪しい男の姿だった。逃げようとするマユミだが、男の体は何故か壁をを通り抜け回り込まれてしまい…。

◆おもしろポイント
アニメ化作品を手掛ける人気漫画家の作品。マユミの体を借りて好き勝手する明智の幼い頃の彼女の記憶との齟齬など、読んでいて先が気になる要素が散りばめられつつ、ここの事件は比較的短く解けるので非常に読みやすい。
振り回される少女と傍若無人な人外探偵という組み合わせなのでネウロが好きな人には、是非オススメしたい。
またヒロインが可愛くの色気がある要素もあるのでそちらの部分もオススメ。

"探偵明智は狂乱す"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"探偵明智は狂乱す"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"探偵明智は狂乱す"の基本情報

作者 えすのサカエ
雑誌 その他
カテゴリ 少年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読

【必見!】"探偵明智は狂乱す"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"探偵明智は狂乱す"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT