女子高生にムリヤリ恋させてみた 未完 全2巻 読みたい

女子高生にムリヤリ恋させてみた

※画像出典: eBookJapan

"女子高生にムリヤリ恋させてみた"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
恋愛感情をもったことがない17歳の女子高生の前に突如宇宙人が現れ、種の保存を目的とした実験のために強制的に恋愛させる装置を取り付けられてしまうラブコメ漫画。

◆おすすめする人
・ベタなラブコメが好きな人
・女子高生が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
恋沼めばえは17歳の高校二年生。少し人と違う点を挙げるとすれば、恋愛感情に疎く恋をしたことがないという点である。そんな彼女の前に突然「乙女座α星系の星の住人」を名乗る宇宙人が姿を現す。その宇宙人の話によると彼女の母星は絶滅の危機を迎えており、新たな交配相手として地球人を選択したという。しかし地球人と違って恋愛感情を理解しない彼らが地球人と恋に落ちて子を成すことは難しく、スムーズに交配を行うためには恋愛を学ぶための実験が必要だと主張する。そこで恋愛感情を全くと言って良いほどもたないめばえの体に強制的に恋愛感情を高ぶらせる装置を取り付け、彼女の幼馴染みである小山内と恋人の関係に至るまでを観察するという実験を行うと告げる。恋愛に興味のないめばえは当然拒否するが、断ればゴリラと強制的に交配させると脅され泣く泣く協力することになる。本人の意思とは関係ない強要された恋が始まる。

◆おもしろポイント
怪しげな装置によって恋愛感情が高められ、ベタなラブコメのような言動を繰り返すめばえの姿が可愛い。強制的に小山内のことを好きだと思わされているにも関わらず、しっかりと宇宙人に恋の作法や駆け引きについて教えてしまうめばえの言動が笑いを誘う作品。

"女子高生にムリヤリ恋させてみた"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"女子高生にムリヤリ恋させてみた"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"女子高生にムリヤリ恋させてみた"の基本情報

作者 苦楽たくる
雑誌 となりのヤングジャンプ
カテゴリ 少女

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"女子高生にムリヤリ恋させてみた"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"女子高生にムリヤリ恋させてみた"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.