であいもん 未完 全5巻 読みたい

であいもん

※画像出典: eBookJapan

"であいもん"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
実家の和菓子屋を継ぐために故郷に戻った男が、居候をしている少女や店を訪れる客との交流を通して成長していくハートフルストーリー。

◆おすすめする人
・和菓子が好きな人
・人情味溢れる話が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
ロックバンドで成功することを夢見て上京した男「納屋和」。しかし10年経って30代になった今でも全く売れず、バンドは解散になってしまう。再起を誓う和だったが、実家の和菓子屋から手紙が届き父が入院したことを知り、慌てて故郷である京都へ戻る。
京都へ戻った和は町で見知らぬ少女に腕を掴まれパパと呼ばれる。人違いをした少女は慌ててその場を立ち去る。実家に戻った和は店を継ぐことを両親に伝えるが、大反対され跡継ぎは他にいると告げられる。そこに先程和を父親だと勘違いした少女が現れ、「雪平一果」と名乗る。一果は一年前から和の実家に居候しており、和の父も一果に店を継がせるつもりだと告げる。唖然とする和だが、一果は実家を出て好き勝手にやっていた和のことを良く思わず和に冷たい態度をとる。
店の手伝いを積極的に行う一果だが、マナーの悪い客をきつく嗜めるなど子供らしからぬ頑固なところが玉に瑕となっていた。一果の父親は行方不明であるため、和が父親代わりになることを母から提案されるが和は戸惑う。そんな時一果は客から電話で饅頭百個分の注文を受ける。しかし約束の時刻になっても客は受け取りに現れず、一果は嫌がらせのいたずらを受けたことに気づく。責任を感じた一果は一人で饅頭を街頭販売しようとするが、全く売ることができず焦る。そこに和が現れ得意のギターを用いたパフォーマンスを行い、客を呼び寄せ饅頭はあっという間に完売する。その後二人は公園のベンチで一息つき、和が残しておいた饅頭を一緒に食べる。少しだけ和のことを認めた一果に対して、和は店のためにも一果の力になりたいと感じるのであった。

◆おもしろポイント
京都の和菓子屋を舞台にしたハートフルストーリー。物語が進むにつれ、失踪した一果の父親や和が実家を出て上京するに至った経緯などが語られる。和の飾らない無邪気な人柄に元気をもらうことができる作品。

"であいもん"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"であいもん"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"であいもん"の基本情報

作者 浅野りん
雑誌 その他
カテゴリ 青年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読
  • 5巻 未読

【必見!】"であいもん"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"であいもん"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT