Dear,MY GOD 完結 全1巻 読みたい

Dear,MY GOD

※画像出典: Renta!

"Dear,MY GOD"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
神父ロースとカルト宗教に心酔してる青年リブの話、サラリーマンハナと花から人間になった植物の話の2話が収録されているBL漫画

◆おすすめする人
・BLが好きな人
・青年×神父
・明るいサラリーマン×根暗植物人間

◆あらすじ
なじみの店に買い物にきた神父ロースはそこでお金を盗もうとする青年リブと出会う。リブを捕まえ「店を襲ったのは生活費のためか?」と聞くと「神の教えだ」と答え、麻薬の中毒症状を見せる。ロースはリブのことを放っておけず、わざと離し、後をつけてカルト宗教の場所を突き止める。しかし、見つかってしまいそのまま監禁されてしまう。ロースが目が覚めると拘束され、目の前にはリブがいた。「俺を助けてくれるのなら、つがいになってよ」といい、体を重ねる。閉鎖的な部屋で起きる背徳的な愛。
サラリーマンのハナは酔っぱらった帰り道に花屋のミキが仕舞い忘れた植木鉢を持って帰ってしまう。次の日、目が覚めると持って帰った植木鉢の花が話しかけてくる!ハナはいろいろと悩んだ末、その花を買うことに。ハナは植物と気が合い、寝る直前に「お前が人間だったら楽しいだろう」と言う。次に目が覚めたとき、全裸の人間が部屋にいた。その人間は自分のことを植木鉢の花だと言う。少し不思議な話。

◆おもしろポイント
無邪気で純粋なリブの危うい魅力に目が引く。神父ロースの過去にもいろいろと含みがあり、洋画的な雰囲気があるBL漫画である。盲目的で純粋な愛は時として、人を狂わせる。その魅力にくらくらと揺れ動きながら、理性と自愛をもって接するロースは、受役でありながら、かっこいいと思った。

"Dear,MY GOD"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"Dear,MY GOD"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"Dear,MY GOD"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"Dear,MY GOD"の基本情報

作者 朝田ねむい
雑誌 onBLUE
カテゴリ 女性

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"Dear,MY GOD"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"Dear,MY GOD"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT