未来人カオス 手塚治虫文庫全集 完結 全2巻 読みたい

未来人カオス 手塚治虫文庫全集

※画像出典: Renta!

"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要 
須波光二は、銀河総合アカデミー難関試験の合格と出世を条件に,組織に誘惑された親友の錠に殺される。恋人のアンヌと須波の関係を誤解した錠に裏切られ、宇宙の果ての謎の存在オパスの力によりクローン飼育器の中でカオスとして再生され復讐を決意する。

◆おすすめする人
・数奇な運命を辿るキャラクターが好きな人
・SFと宇宙が好きな人
・愛と友情が交錯するドラマが好きな人
・若葉の頃、人間・失格が特に好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
幼い頃からお互いを信じ生き残ってきた須波光二と大郷錠。無二の親友だったが、銀河総合アカデミーの試験を転機として争いに巻き込まれ、大郷の恋人であるアンヌの心が須波に傾いたことから大郷が須波を裏切る。光二の死を引き換えに難関の銀河総合アカデミーに合格した錠は司法官として宇宙へ向かう。錠の裏切りの前、須波を助ける目的で訪れていたアンヌと瓜二つの娘由利アンヌは、氷のように砕かれた須波の遺体を引き取りどこかへ消え、生き返った須波が遠い宇宙の果てで再生されていた。カオスと名付けられ、砂漠の惑星に島流しをした錠を憎むようになる。

◆おもしろポイント 
一人の少女をめぐる少年同士の愛と友情とが交錯し生まれたスペースオペラ物語。
堂本光一と堂本剛のダブル主演によるドラマ「人間・失格」「若葉のころ」に似ている。
砂漠の惑星でカオスが経験する生き残りをかけた戦いの後の茫漠とした喪失感から友情とは何かを問う物語である。

"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"の基本情報

作者 手塚治虫
雑誌 手塚治虫文庫全集
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"未来人カオス 手塚治虫文庫全集"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT