吉祥寺だけが住みたい街ですか? 未完 全5巻 読みたい

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

※画像出典: Renta!

"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
双子が営む吉祥寺のとある不動産屋さんが、様々な街の魅力を紹介する漫画。

◆おすすめする人
・吉祥寺周辺に興味がある人
・どこかに引っ越したい人
・街の良さを知りたい人

◆あらすじ・ネタバレ
東京の吉祥寺に店を構える老舗不動産屋がある。その不動産屋は「重田不動産」と言い、吉祥寺で生まれ育った巨漢の双子の姉妹が切り盛りしていた。そんな不動産屋には、成り行きで足を運ぶ人や、住みたい街ランキングで長年一位を取っていた吉祥寺に住む、という夢を持ったお客さんが足を運んでくる。双子はお客さんの条件や興味のあるもの、また生活スタイルや事情から、似合う家を選んでいく。そして吉祥寺ではない方が良い、と双子が判断した人対しては「都内には吉祥寺以外にあなたにふさわしい街がある」と、お客さんを伴い、その街を訪れるのだ。そして双子自身が楽しみながら、その街の魅力を紹介していくのだった。

◆おもしろポイント
吉祥寺から行ける範囲内の街に悔しくなれ、それぞれの良さを漫画を通して分かることが出来る作品。実際にある道や店を描き表しており、たとえ引っ越しを考えていなくても、読んでいると自分のその街に住みたいと思わせてくれる魅力がある。東京の隠れた魅力に気づけるきっかけをくれる、そんな漫画である。

"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"の基本情報

作者 マキヒロチ
雑誌 ヤングマガジン サード
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読
  • 5巻 未読

【必見!】"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"吉祥寺だけが住みたい街ですか?"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT