ユニコ 完結 全1巻 読みたい

ユニコ

※画像出典: Renta!

"ユニコ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要 
数千年の時を超え、忘却の丘の果てに忘れられた小さな一角獣の男の子・ユニコの愛と冒険の夢が読者の心に幸福をもたらす永遠の物語である。

◆おすすめする人
・サンリオのキャラクターが好きな人
・神秘的でアニメーションのように美しい作画が好きな人
・永遠の幸福を与え続けるユニコーンの活躍が好きな人
・勇気あるストーリーに感動したい人

◆あらすじ・ネタバレ
額の中央に一本のツノが生えた幻の一角獣は人に懐かぬ性質を持つと伝えられていた。ユニコーンは純潔で正直ですなおな心の持ち主に永遠の幸福をもたらすと信じられていたが、誰からも愛されていたプシュケーはある日姉たちに意地悪をされ、懐いていたユニコをしぶしぶペットのコンテストに出されてしまう。ユニコは演目の後でプシュケーに呼ばれ嬉々として戻るが、偽物の妖精パピヨンに捕らえられてしまう。弟エロスがプシュケーに一目惚れしたことにより、己の憎悪のブーメランでプシュケーに嫉妬し続けるビーナスが、プシュケーが不幸になることを願って妖精パピヨンを使いユニコを奪い、西風の精ゼフィルスに命じユニコを一人きりの忘却の丘の果てへと捨てる。永遠の幸福を人々に与え続ける ユニコは数千年の時を下り、時の精の打つ鐘が忘却の丘の果てに消えかかったところから旅が始まる。様々な出会いと別れを繰り返すが不幸な者たちに幸福を届け、ユニコ自身も失われたものを求めて試練を乗り越えてゆく。

◆おもしろポイント
冒険の旅に出たユニコの勇気と愛が読者の心に響くストーリーである。 「ユニコ」はサンリオが発刊したリリカに連載され劇場映画化された。漫画のユニコはフルアニメーションの原作としても作画が美しい作品。プシュケーのことを忘れ、各地で時を巡りユニコーンの母と再会するユニコの永遠の物語が感動を人々の心に贈る作品である。

"ユニコ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"ユニコ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"ユニコ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"ユニコ"の基本情報

作者 手塚治虫
雑誌 リリカ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"ユニコ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"ユニコ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT