月子の不思議 完結 全1巻 読みたい

※画像出典: amazon

"月子の不思議"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
グリーンドリームと呼ばれる緑の夢計画で砂漠の地球を救おうとしている理比等、満月の晩にルーナシィを最大にし華麗な女装で理比等を口説く双子の桜圖(ローズ)と美衣圖(ビーズ)、psi clubで能力を披露するpsi能力者たちを筆頭に、プラーナを見る少女・月子が東京のとある場所に集まり、サイ体験者のみが入会できるpsiclubの舞台でサイ科学が確立する21世紀の不思議な世界を駆け巡る!

◆おすすめする人
・「ぼくの地球を守って」が好きな人
・萩尾望都先生や竹宮惠子先生が気になる人
・未来の東京のインスピレーションが好きな人
・近未来ワールド、ディストピアの世界観が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
釣りで誘き出されて桜圖、伊藤理比等、美衣圖を追った月子は、三人が恋人役のタオに出会うpsi clubに入店した瞬間に、ショックを受けて気を失ってしまう。理比等は念で言葉が刻まれた月の石のペンダントの持ち主の月子を連れ、砂漠を目指す。

◆おもしろポイント
月で生まれた特殊な過去を揉み消すために、ヒプノパワーで精神に刷り込みをされた月子。月子はトラウマから地球に満ちている樹の幽霊のプラーナを受け入れることを恐れるようになっていたが、その見える力がいざという時に大変な力技を発揮することになる。個々のサイ能力者の背景が、「ぼくの地球を守って」にとても似ていて、シンクロしている。

"月子の不思議"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"月子の不思議"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"月子の不思議"の基本情報

作者 水樹和佳子
雑誌 その他
カテゴリ 少女

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"月子の不思議"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"月子の不思議"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT