シャーリー 未完 全2巻 読みたい

シャーリー

※画像出典: eBookJapan

"シャーリー"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
モナ・リザと言うお店の女主人ベネット・クランリーは新聞にメイド募集の広告を出すと、一人のメイドが現れた彼女の名前はシャーリー・メディスン、なんと13才の大人しい女の子だった。

◆オススメする人
・森薫先生の作品が好きな人
・メイドが好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
ベネット・クランリー28才は結婚に行き遅れ、経営しているお店と家の往復という毎日を送っていた。家の掃除も疎かで埃がたまる一方のそんな中、新聞にメイド募集の広告を出した。そこで現れたのはシャーリー・メディスンという13才の少女だった。親はなし帰る家もなさそうで雇うのが不安ではあったけど、いざ雇ってみたら大当たり。真面目で頑張り屋、掃除も丁寧で料理も美味しいくて裁縫が得意。ベネットがシャーリーに人形を買ってきた、シャーリーはその人形にマリーと名ずけたくさんの洋服を作ってあげた。そんなある時ベネットはシャーリーにお給金を渡していない事を思い出したが、実は本人も忘れていた程に無欲。「何か好きな物に使いなさい、それで良かったら何に使ったかを教えてね」と言われたので欲しい物を考えたのが新しいハタキやバケツ、ブラシだった。それらは主人である私が出しますとベネットが買ったので、欲しい物を考えた末にマリーの靴を買った。

◆面白いポイント
私が思うこの作人の面白いところは、ちょっとおとぼけな女主人のベネットと真面目で寡黙なシャーリーの日常。作中で一番好きな話はシャーリーがベネットのハイヒールを履く話。靴の手入れをしていた時、13才の大人になりかけのシャーリーは少しだけそのハイヒールを履いてみた。いつも自分のベタ靴と違い歩くとコツコツと音がするそれが大人の女の人、しかしその後で派手に転んでしまう。幼い頃、自分も同じ事をした経験があるだけに共感出来る。

"シャーリー"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"シャーリー"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"シャーリー"の基本情報

作者 森薫
雑誌 月刊コミックビーム
カテゴリ 少女

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"シャーリー"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"シャーリー"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT