UN‐GO~因果論 完結 全1巻 読みたい

UN‐GO~因果論

※画像出典: eBookJapan

"UN‐GO~因果論"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
敗戦探偵こと結城新十郎と、その不思議な助手・因果が、失われた「真実」を求めて突き進む「UN-GO」異聞漫画

◆おすすめする人
・ノイタミナアニメ「UN-GO」が好きだった人
・少し不思議な推理漫画が好きな人
・イケメン探偵と、ミステリアスな美女のコンビが好きな人
・近未来ファンタジーが好きな人

◆あらすじ
敗戦した日本を舞台に湧きおこるミステリアスな事件の数々。その一つの現場に、海勝梨江はいた。彼女は、情報産業の王・海勝麟六の愛娘であった。そんな彼の知能に難癖をつけるのは、負け続きの探偵・結城新十郎だ。人々に敗戦探偵と笑われながらも「真実を求める」新十郎に、興味を抱く梨江。そんな探偵のもとにはミステリアスな美少年と、異様な魅力を秘めた謎の女性がいた。

◆おもしろポイント
ノイタミナで放送されたアニメ本編と、劇場版「因果論」をミックスさせ、アニメとも映画とも違う新たな「UN-GO」を描いたコミカライズ。大筋は変わらないものの、微細な設定が変わっており、全てのUN-GOを視聴済みの人でも楽しめる作品になっている。ネームはキャラクターデザインの高河ゆんがつくっており、彼女のファンも楽しめる。敗戦探偵と因果の奇妙ないびつな「真実」をぜひ堪能して欲しい。

"UN‐GO~因果論"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"UN‐GO~因果論"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"UN‐GO~因果論"の基本情報

作者 高河ゆんあい川昇pako
雑誌 ヤングエース
カテゴリ 少年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"UN‐GO~因果論"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"UN‐GO~因果論"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT