キミに眠る俺の罪 完結 全1巻 読みたい

キミに眠る俺の罪

※画像出典: eBookJapan

"キミに眠る俺の罪"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
家庭教師の先生に恋した僕は、いい点を取ったごほうびにキスをして貰った。もっとすごいことも教えてくれて…

◆おすすめする人
・BLで家庭教師×健気ショタ萌えの人
・同人誌的な倫理観がぶっ飛んだ漫画が読みたい人
・犯罪を絡めた胸が締め付けられる恋愛が好きな人
・犯罪者であっても登場人物に幸せになって欲しい人

◆あらすじ
真本(男)はバイトで家庭教師を始めるが、生徒の健太郎を見て驚愕する。数年前、真本は精神を病んでいた頃に男子児童への暴行を繰り返しており、健太郎は被害者の1人であった。
幸い健太郎は真本のことを覚えておらず、2人は次第に打ち解け合う。真本は過去を後悔しており、懐いてくれる彼を愛しく思った。
ある日テストで良い点を取った健太郎は真本に告白し、キスをねだる。真本は一瞬罠かと思うが、思わず引き寄せキスをし、体の関係を持つ。2人は純粋に愛し合うようになるが、次第に真本は過去の罪に苦しむようになる。

◆おもしろポイント
ミナカミ理久のインモラルな話が詰まったBL短編集である。表題作の『キミに眠る俺の罪』子どもへの暴行事件を扱っているので非常に重い話なのだが、一度モラルは抜きにしてラブストーリーとして読んで欲しい。
真本は健気な健太郎を非常に大事にしており、愛するほど罪に苛まれる描写は見ていてとても苦しい。
終盤で健太郎が過去に遭った事件を真本に告白し、先生がいるから今はもう大丈夫だよと笑顔で答える。真本のどうか一生バレないで欲しいというモノローグで終わるのだが、罪に濡れながらも健太郎をしっかりと腕で抱き止めているのが救いだ。
巻末のおまけにも、その後の2人が描かれており、ささやかな幸せが示唆されている。
ちなみに、他の短編は救いが無いものが多いので同人誌的なエンタメとして読むのが吉!

"キミに眠る俺の罪"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"キミに眠る俺の罪"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"キミに眠る俺の罪"の基本情報

作者 ミナカミ理久
雑誌 gateau
カテゴリ 女性

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"キミに眠る俺の罪"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"キミに眠る俺の罪"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT