花火-14歳の恋情- 完結 全1巻 読みたい

花火-14歳の恋情-

※画像出典: eBookJapan

"花火-14歳の恋情-"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
十四歳の、少年少女の複雑な心情と恋愛事情を描いた恋愛漫画。

◆おすすめする人
・ラブコメが好きな人
・少女漫画が好きな人
・青春が好きな人
・泣ける物語が好きな人

◆あらすじ
十四歳の田中暁夫(チュウ)は、大分の田舎に生まれた少年。つまらない日常を送っていたが、相野和歌との出会いで変わっていく。彼女は美人で頭がいいがクラスでは浮いていた。少し変わった雰囲気を持った彼女にチュウは惹かれていく。二人は次第に仲良くなり付き合い始めた。チュウは、両親が不仲でその原因は父の浮気から始まり二人の両親の顔色うかがう生活になれてしまっていた。そんな両親を見ていたチュウは、好きになった和歌に対して大切にした気持ちは人一倍強くなる。自身に魅力が何もないと感じるチュウはSEXでしか和歌を繋ぎとめる手段を見出せない。そんなチュウを和歌は次第に重いと思い始めてしまう。

◆おもしろポイント
二人の関係が次第に変わる十四歳の恋路。体の関係だけが愛情表現だけでないことに築いていく。一人の少年少女が大人になっていく作品である。

"花火-14歳の恋情-"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"花火-14歳の恋情-"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"花火-14歳の恋情-"の基本情報

作者 平田京子 著:平田京子
雑誌 デザート
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"花火-14歳の恋情-"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"花火-14歳の恋情-"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT