あたしはそれを我慢できない 完結 全1巻 読みたい

あたしはそれを我慢できない

※画像出典: Renta!

"あたしはそれを我慢できない"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
ドSでまひろをいじめてばかり、その上妻帯者の恭一と関係を持つまひろだが、互いに努力しなければ分からないことはたくさんあり、愛されるのは当たり前じゃなく、二人は間に出来た壁をどう乗り越えるのかを描いた漫画。

◆おすすめする人
・どんでん返しが好きな人
・ドSな男性が好きな人
・いじられヒロインが好きな人
・歪んだ愛情が好きな人

◆あらすじ
まひろが付き合っている相手は、ドSでまひろをいじめることを生き甲斐としたような男、恭一。しかも恭一は妻帯者。その恭一と関係を持って何だかんだ一年経つが、デートもプレゼントの一つも何も無い、愛人のまま。会えば問答無用でいじめられながらのセックス。普通に愛されたい、そう思うのは普通じゃないのか。いくら好きでも、妻帯者の恭一がまひろのものになる訳ではない。我慢の限界を越えたまひろは、遂に恭一を拒み新しい恋を進もうとする。しかし、まひろの頭に浮かぶのは恭一のことばかりなのだった。

◆おもしろポイント
ドSな恭一と無自覚に調教されていたまひろ。大事にされたいと思うのは女も男も同じだと思うが、その表現は一人一人それぞれ違うもので、伝えるのも理解しようとするのも互いに努力しなければ分からないことはたくさんある。そういった壁を描いた作品。二人がどのようにこの壁を乗り越えて行くのか、乗り越えられるのか、是非ラストまで読んでみてほしい。

"あたしはそれを我慢できない"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"あたしはそれを我慢できない"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"あたしはそれを我慢できない"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"あたしはそれを我慢できない"の基本情報

作者 円城寺マキ
雑誌 プチコミック
カテゴリ 女性

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"あたしはそれを我慢できない"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"あたしはそれを我慢できない"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT