結婚しようよ 完結 全4巻 読みたい

※画像出典: amazon

"結婚しようよ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

結婚しようよは、九州の田舎に住んでいた主人公桐子と超お金持ちの御曹司凪、風という二人の婚約者の複雑な三角関係の物語である。
この漫画をオススメしたい人は、少女漫画が好きな人、複雑な人間関係の話が好きな人である。
九州の田舎で母と二人で暮らしている主人公芳村桐子の元に突如ヘリコプターがやってくる。桐子のもとにやって来たのは、桐子の祖父栄吉のかつての恋人鹿遠寺乙女であった。なくなったはずの栄吉から乙女の元に手紙が届き孫同士を結婚させたいと言うのだ。初恋もしたことがない桐子はそれを拒むが、乙女に脅され婚約者の待つ東京へ向かう。そこにいたのはなんとイケメンの双子の婚約者。兄の黒髪メガネで爽やかな風と弟の茶髪で華やかな凪であった。栄吉から送られてくる「愛の司令」をクリアできた方と結婚することになった。しかし、後継者争いにうんざりしていた風は栄吉になりきり司令を出しており乙女に勘当されてしまう。なんとか家に戻ることができたが他にも三人を取り巻く環境は複雑化していく。桐子の幼馴染でアイドルの長月渚がこの結婚騒動に加わり関係が混雑したり、栄吉と偽り桐子の父親が乙女を騙していたことで乙女が激怒し桐子及び芳村家に逆襲したり。
乙女の逆襲により、風と凪には新しい婚約者の四ノ宮凩と嵐という美人の双子の姉妹が登場する。この二人はなかなか手強く、なにかと桐子の邪魔をしなんとか結婚にこぎつけようとする。どんな困難が起きても
持ち前の明るさと負けん気で乗り越えてきた桐子は見ていてこちらまで元気をもらえる。見ていてハラハラするところもあるが、最後はみんなハッピーエンドで終わるのでぜひ見てほしい。

"結婚しようよ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"結婚しようよ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"結婚しようよ"の基本情報

作者 水上航
雑誌 なかよし
カテゴリ 少女/女性

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"結婚しようよ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"結婚しようよ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT