百錬の覇王と聖約の戦乙女 未完 全4巻 読みたい

百錬の覇王と聖約の戦乙女

※画像出典: eBookJapan

"百錬の覇王と聖約の戦乙女"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
周防勇斗は、元の世界に帰るためにも《狼》の宗主として、戦って生き抜いていく。

◆おすすめする人
・異世界へ飛ばされる話
・歴史上の人物の戦略や戦に興味ある人
・可愛い美少女達を妹分にして、慕って貰いたい。

◆あらすじ・ネタバレ
戦いの果て、《狼》の宗主・勇斗が《角》の宗主・リネーアを捕まえ、リネーアは妹分を受け入れる。
2年前、御神体の鏡をスマホで録ろうとして、ユグドラシルへと飛ばされる。
《蹄》にも勝つ《狼》。
満月の時には電波も通じ、美月と話す。
宴席に《雷》の宗主ステインソールが現れ、平気でやりあった勇斗の株も上がる。
《爪》の宗主の娘の双子に、直杯への手柄を持ってこさせる。
《雷》との戦が始まる。川でステインソールを足止めし、鉄砲水を発生させて勝つ。一人生き残ったステインソールは再起を誓う。
2年前、この世界に来た時の事を思い出す。何も出来ず、満月の夜に帰るのを試すもダメで騒いでると、老人に殴られるのだった。

◆おもしろポイント
神社のご神体をスマホで撮ろうとして、ユグドラシルに飛ばされた周防勇斗。
大失敗を乗り越え、2年の間で、《狼》の宗主に成長する。
《角》に勝ち、宗主のリネーアを妹分に。
スマホのネットで調べた事を、生活の向上や戦に使う。満月の夜には電話も通じ、美月と話す。
その力に驚きつつ、《雷》の宗主とも渡り合った勇斗の株も上がり、いざ戦うと、数と策で勝った勇斗。それでも死ななかったステインソールとはまた、やりあうだろう。
勇斗がユグドラシルに来た頃の話で、勇斗の後悔がわかるので、次の巻が楽しみである。

"百錬の覇王と聖約の戦乙女"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"百錬の覇王と聖約の戦乙女"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"百錬の覇王と聖約の戦乙女"の基本情報

作者 鷹山誠一 鷹山誠一chanyゆきさん
雑誌 コミックHJ文庫
カテゴリ 少年

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"百錬の覇王と聖約の戦乙女"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"百錬の覇王と聖約の戦乙女"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT