マイ・ボーイフレンド 完結 全3巻 読みたい

マイ・ボーイフレンド

※画像出典: Renta!

"マイ・ボーイフレンド"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
新しい生活の出会いに期待したくなる、そんなお話。

◆おすすめする人
・初恋をしてる人
・初カレと付き合っている人
・学園ラブストーリーが好きな人
・胸キュンしたい人

◆あらすじ・ネタバレ
入学したての春。前の席の男子・宮地に「おでこが丸い」と理由で『まる』というあだ名をつけられた主人公・村瀬理央。それがきっかけで仲良くなる2人。まるは、宮地のことを友達以上の存在として特別に思っていたが宮地が他の女の子に「まるはただの友だち」と言っているところを偶然聞いてしまい、落ち込む。一緒に行こうと約束していたお祭りにも浴衣は着ず、私服で参加。浴衣で来ていた他の女の子を「かわいい」と褒めている宮地。2人の距離はだんだんと広がっていってしまった。出会って1年、まるは「宮地と友だちになるんじゃなかった」と本音を漏らす。また、どうして他の女の子は名前で呼ぶのに、自分のことは「まる」というあだ名で呼ぶのか聞く。すると、宮地はまるのおでこにキス。宮地から告白してきた。晴れて2人は友だちからカレカノに!初めてのカレカノ。2年生になった2人。これからどうなる!?

◆オススメポイント
優しい話でほんわかした気持ちにさせてくれるのがオススメ。思春期の出会いっていいな…と大人の女性なら思ってしまうかも?学生時代の思い出がよみがえったり、羨ましいな、と思ったり、そんな風に思える漫画なのでぜひ読んでいただきたい。

"マイ・ボーイフレンド"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"マイ・ボーイフレンド"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"マイ・ボーイフレンド"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"マイ・ボーイフレンド"の基本情報

作者 蒼井まもる
雑誌 別冊フレンド
カテゴリ 少女

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読

【必見!】"マイ・ボーイフレンド"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"マイ・ボーイフレンド"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT