HAPPY SEEDS 完結 全5巻 読みたい

HAPPY SEEDS

※画像出典: eBookJapan

"HAPPY SEEDS"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
様々な人間関係のトラブルで悩む人々を、謎多き企業「HAPPY SEEDS」の社員たちが救っていくハートフルストーリー。

◆おすすめする人
・勧善懲悪のストーリーが好きな人
・人間関係のトラブルに関心が高い人

◆あらすじ・ネタバレ
とある企業に勤め先輩の女性社員たちから悪質な嫌がらせを受ける「永田良美」は、悩める人を救うと謳う企業「ハッピーシード」へと助けを求める電話をかける。「料金やその他はすべてあなたの不幸しだい」と言われ、具体的な話は何もなかったことを良美は不審に思い電話をきる。
後日良美の職場に「長谷川一美」というアルバイトの女性が配属される。良美へのいじめの首謀者「酒井」は、一美への指導を引き合いに出して良美のことを強く責める。帰りの電車で良美と一緒になった一美は、良美が酒井からいじめを受けている事実を見抜くと、彼女の味方になることを約束する。
翌日一美はいじめの問題を上司に報告し、そのことに腹を立てた酒井はいじめのターゲットを一美へと移す。後日、酒井は行きつけのバーで容姿端麗な男「司」と偶然知り合う。少しずつ司と親しくなった酒井は、ある日彼から相談を受ける。司から「酒井と同じ会社に勤めている自分の妹が職場でいじめを受けている」と相談された酒井は動揺する。妹の名前が「長谷川一美」であると明かした司は、酒井に妹の力になってほしいと頼む。司に嫌われたくないと思う酒井は、翌日いじめから手を引くことを他の女性社員に告げる。
酒井の急激な態度の変化に苛立ちを感じた女性社員たちは、酒井に対していじめを開始する。酒井は一美に司に助けを求めてほしいと頼むが、「私に男兄弟はいない」と宣告される。司からもらった連絡先も出鱈目であり酒井は絶望する。一美は帰りの電車の中で今日で退職することを良美に告げ、自分がハッピーシードの一員であることを明かす。憑き物が落ちた気分になった良美は、後日すっかり孤立してしまった酒井をランチに誘うのであった。

◆おもしろポイント
いじめやハラスメント、家庭内暴力など様々な人間同士のトラブルに苦しむ人々を、ハッピーシードのメンバーが大胆な手法で救っていく痛快なストーリー。ハッピーシードのメンバーも心の傷となる辛い過去を背負っており、自らを救うために他者を救う好意へと情熱を捧げていく。

"HAPPY SEEDS"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"HAPPY SEEDS"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"HAPPY SEEDS"の基本情報

作者 おおにし真
雑誌 その他
カテゴリ 女性

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読
  • 5巻 未読

【必見!】"HAPPY SEEDS"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"HAPPY SEEDS"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT