超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編 完結 全4巻 読みたい

超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編

※画像出典: eBookJapan

"超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
全宇宙の覇権と地球再生をかけたドモンとマスター・アジアの最後の戦い

◆おすすめする人
・ガンダムシリーズが好きな人
・島本マンガの好きな人
・熱い作品が好きな人

◆あらすじ
宣言通りバトルロイヤルで全勝したドモンはマスター・アジアの待つランタオ島へ。仲間の犠牲で辿り着いたデビルガンダムに囚われた兄キョウジを自らの手で殺めるドモン。最後の戦いにドモンは勝利するもマスター・アジアの地球再生への思いを知り涙の邂逅。一方、今回の事件で父が黒幕だと知り衝撃を受けたレインはデビルガンダム復活のためのキーとして利用される。果たしてドモンはレインを救うことができるのか?必殺!石破ラブラブ天驚拳!

◆おもしろポイント
第1巻の表紙はネオ・ホンコン編の第7巻と対になり1枚画になる芸コマぶり。ランタオ島ではシャッフル同盟の超級覇王電影弾といきなりクライマックス。マスター・アジアの死に際で流派東方不敗を叫ぶ掛け合いはTVとほぼ同じ。デビルガンダムとガンダム連合の戦いではモブ扱いだったガンダムたちにも必殺技があったりと大活躍。ドモンのレインへの告白は全ファイターの後押しもあり無事成就したが、できれば次回の第14回大会への話まで言及してほしかった。ともあれ島本が執筆した熱い6年間の軌跡は一見の価値あり。

"超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編"の基本情報

作者 島本和彦
雑誌 角川コミックス・エース
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"超級!機動武闘伝Gガンダム最終決戦編"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT