Papa told me Cocohana version 未完 全6巻 読みたい

Papa told me Cocohana version

※画像出典: eBookJapan

"Papa told me Cocohana version"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
綺麗な絵と綺麗な言葉、リアルな悩みとファンタジー、ここにはなんだってある、夢見るおとなにそっとよりそう、連載30周年を迎えた人気シリーズである。

◆おすすめする人
・言葉に出来ない不満がある人
・言葉に出来ない悩みがある人
・言葉に出来ない想いがある人
・いつまでも、夢見ていたい人

◆あらすじ
一話目で、知世ちゃんは、叔母さんのゆりこちゃんに、大好きなおとうさんの知らなかった癖を教えられて、「知らない」と言うと、ゆりこちゃんが「知世ちゃんが生まれるよりはるか昔のことだもの」と応える。そのことを、とても不思議に思う知世ちゃんは、ちょっと寂しそうで、ゆりこちゃんはたくさんの菓子パンから、ふたつを取り出して、一方はゆりこちゃんで、一方は知世ちゃんだと言う。そして、それをちょっと重ねて、この重なっている部分が、今自分たちがいる場所で、重なっていない部分は自分だけの世界だから、わからなくて当然なんだよと教えてくれるのでした。

◆おもしろポイント
知世ちゃんは誰の心にもいて欲しい、心優しい天使だ。
とても優しいけれど、善悪の基準が自分の中でしっかりと計られていて、悪いと思ったことには、躊躇しない。思ったことをズバズバと言葉にする。それは普段言いたいことも言えずに毎日を過ごしている人にとって、小気味良い事この上ないに違いない。ささやかでも、疑問に思ったら絶対に調べて、答えを導きだそうとする。それは時々現実的ではない答えに辿りついたりもするのだけれど、物語はそれで充分だ。
かわいらしさの中に、ちっちゃな真実と、ちっちゃな空想がある、大人のためのリリカル寓話集である。

"Papa told me Cocohana version"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"Papa told me Cocohana version"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"Papa told me Cocohana version"の基本情報

作者 榛野なな恵
雑誌 ココハナ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読
  • 5巻 未読
  • 6巻 未読

【必見!】"Papa told me Cocohana version"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"Papa told me Cocohana version"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT