ウツボラ 完結 全2巻 読みたい

ウツボラ

※画像出典: eBookJapan

"ウツボラ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
投身自殺をした一人の女性「藤乃朱」。それは主人公で小説家の「溝呂木舜」が盗作した小説の作者だった。そして彼女の双子との妹と名乗る「三木桜」は、何の目的で溝呂木に近づいてきたのか。一つの小説を巡るそれぞれの愛の形がミステリー調で描かれている。

◆おすすめする人
・ミステリーが好きな人
・淡々とした話が好きな人
・考察が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
パソコンで物書きをしていた溝呂木の元へかかってきた電話はディスプレイに「朱」と表示されていた。しかし出てみると警察からで、持ち主が亡くなったと言われたのだった。慌てて病院にかけつけた溝呂木の頭の中は何故で埋め尽くされていた。そんな状態で見たのは、病院のベンチに座る朱の姿だった。
話声で目を覚さますと、廊下で倒れていたとこのことだった。話声の主は警察の望月と海馬だった。若い女性の飛び降りで、身分証もなく顔も損傷がひどく、携帯電話の履歴から溝呂木へ辿り着いたとのことだった。そして廊下に座っていたのは同じく辿り着いた朱の双子の妹だという。朱の身元確認をしたが足だけしか見られず判断はつかなかった。そのまま望月に朱との関係を聞かれたが、出版社のパーティで知り合っただけだと答えた。
次に身元確認に行った双子の妹を待ち伏せし、故人を偲んでとお茶に誘ったのだ。あまりに似ている姿を見つめている溝呂木が同一人物のようだと言うと、小さく笑ったように見えた。妹は三木桜と名乗った。両親の離婚で別々に育ち、最近付き合うようになったばかりだったということだった。
自宅へ戻ると編集者の辻が待っていた。同じ作家の矢田部の所へ原稿を取りに行った帰りだと言う。矢田部は原稿用紙派なので、直接取りに行ったということだ。そして矢田部は溝呂木の新連載「ウツボラ」を新境地だと褒めていたという。パソコンを使う溝呂木の乱雑に積まれた資料の下には、「ウツボラ 藤乃朱」と書かれた原稿用紙がはみ出していた。

◆おもしろポイント
全てがきっちり描かれていないので、読んでいる側の推測によって成り立つ部分が多々ある。全てを語らない裏側を埋める楽しさもある。

"ウツボラ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"ウツボラ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"ウツボラ"の基本情報

作者 中村明日美子
雑誌 EROTICS f
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"ウツボラ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"ウツボラ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT