ふぞろいのマリアージュ 完結 全1巻 読みたい

ふぞろいのマリアージュ

※画像出典: Renta!

"ふぞろいのマリアージュ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
結婚相談所に勤める若い女性社員と婚活に悩みを抱える40代の中年男性との恋を描いたラブストーリー。

◆おすすめする人
・婚活に力を注いでいる人
・年上の男性が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
「中澤茉莉」は結婚相談所に勤める女性。飲食店の経営者である44歳の「秋田宏」の担当になり、20人以上とお見合いをセッティングするが秋田は婚活にやる気を見せず上手くいかなかった。秋田の件に加えて茉莉の憧れの先輩「及川」の婚活を担当し、及川夫婦が結婚後も上手くいっていることも茉莉に複雑な思いをさせていた。
秋田に物静かで上品な女性「山口」を紹介したところ、二人は意気投合し交際を始める。しかし山口の母親が秋田の家庭環境を問題視したため、山口は茉莉に秋田との交際をやめると告げる。茉莉は悔しい思いを抱えながら秋田にそのことを伝えるが、秋田は「互いの家族が風通し良く付き合うのが理想」と言って山口を諦める。秋田の寂しそうな横顔を見た茉莉は彼に対し特別な感情を抱き始める。
秋田が婚活をやめて結婚相談所を退会し店も従業員に任せると聞いた茉莉は、慌てて秋田のもとにいき自分と結婚してほしいと告白する。茉莉の告白を嬉しく感じる秋田だったが「年の差婚はいやだ」と告げ、告白を断る。秋田に振られてからも茉莉は彼のことが諦めきれず、仕事に打ち込もうとするも上手くいかない。そんなとき偶然訪れたレストランで秋田と再会した茉莉は、彼が考える結婚についての本当の気持ちを知るのであった。

◆おもしろポイント
真面目な結婚アドバイザーと軽くて飄々とした性格の中年男性の恋を描いた作品。アドバイザーとして他者の幸せのために奔走していた茉莉が、秋田と出会い少しずつ自分の幸せのために動き出していく姿を応援したくなる。年の差婚に興味があるひとにお勧めしたい作品。

"ふぞろいのマリアージュ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"ふぞろいのマリアージュ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"ふぞろいのマリアージュ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"ふぞろいのマリアージュ"の基本情報

作者 桜香織
雑誌 オヤジズム
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"ふぞろいのマリアージュ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"ふぞろいのマリアージュ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT