うちの母ってヘンですか? 未完 全1巻 読みたい

うちの母ってヘンですか?

※画像出典: Renta!

"うちの母ってヘンですか?"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

毒親に育てられ、母親との関係に悩んだ人生を送った漫画家、田房永子が自身の経験を踏まえながら、同じ経験をした人の「毒親あるある」が盛りだくさんにつづられている。

ヘンな親がたくさん出てくるのだが、子供はだいたい親のヘンな部分に気づかずそんなものだろうと思って過ごし、大人になって友人や恋人にそれは変わっていると言われやっと気が付くシーンが多くで出てくる。環境というのは恐ろしいと感じる。
深刻な内容が軽いタッチの漫画でクスッと笑える内容で描かれていて、あーわかるわかる!と毒親にそだてられた人には共感できるところがたくさんあり、逆にうちの方がまだマシかもと楽になれるところもある。

母親の一部として育てられ、母親にコントロールされてしまう人生。そこから脱しようと毒親から自立しようとしても、いつまでも世話をしようとする毒親。ブラジャーを買ってもらえない、娘の成功を喜べない、彼氏ができたら認めない、など子供の成長を受け入れられない母親像が見えてくる。
作者が本に登場してくれた方たちの共通点を書いたり、自身の母親に対する思いをつづっている。お母さん、なんかヘンと違和感を感じる人にオススメ!

"うちの母ってヘンですか?"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"うちの母ってヘンですか?"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"うちの母ってヘンですか?"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"うちの母ってヘンですか?"の基本情報

作者 田房永子
雑誌 フォアミセス
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"うちの母ってヘンですか?"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"うちの母ってヘンですか?"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT