聖ロザリンド 完結 全1巻 読みたい

聖ロザリンド

※画像出典: Renta!

"聖ロザリンド"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
幼く無邪気な殺人鬼、ロザリンドが次々と関わった人間を惨殺してゆくサスペンスホラー。

◆おすすめする人
・サイコキラーの登場する漫画が好きな人
・一味違ったグロ漫画が読みたい人
・映画「13日の金曜日」が好きな人
・レトロなホラー漫画が好きな人

◆あらすじ
他人を疑う事を知らず、純粋で天使のように愛らしい8歳の少女ロザリンド。裕福な家庭で何不自由なく暮らす彼女だが、周囲では関わった人々が次々と無残な死を遂げていた。実はロザリンドには恐ろしい殺人鬼の血が流れており、彼女もまた他愛ない約束や嫉妬心、時には善意から平気で人を惨殺する天性の殺人鬼だったのだ。
愛娘の本性に気づいた母親は葛藤の末、無理心中を図るがロザリンドだけが助かってしまう。父親も悪気がない娘を警察に突き出せず、修道院に入れ一生を過ごさせる事でなんとか事態を収めようとするのだった。

◆おもしろポイント
容赦ない惨殺描写はグロ漫画としても十分だが、この漫画の真の怖さは悪意のない狂気を描ききった所にあり、無残な死体と無邪気に笑う少女の組み合わせの不気味さにはぞっとする。
ノンストップで繰り広げられる殺人劇の本作は万人におすすめするものではない。しかし、もし映画「13日の金曜日」のジェイソン、「エルム街の悪夢」のフレディといった理不尽な殺人鬼達を愛せるならば、きっと忘れられない少女漫画になるだろう。

"聖ロザリンド"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"聖ロザリンド"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"聖ロザリンド"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"聖ロザリンド"の基本情報

作者 わたなべまさこ
雑誌 ホラーM
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"聖ロザリンド"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"聖ロザリンド"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT