飴菓子 完結 全4巻 読みたい

飴菓子

※画像出典: Renta!

"飴菓子"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
飢えた古狼(ころう)と、飴菓子という強力な毒を持つ植物のお話。古狼は人間とよく似た姿をした半獣、飴菓子は手のひらサイズの美しい少女。和菓子と古狼の運命を描く漫画。

◆おすすめする人
・絵柄が綺麗なのが好きな人
・ファンタジーが好きな人
・切ない愛が好きな人
・主人公達の心の葛藤が気になる人

◆あらすじ・ネタバレ
主人公の糸巻(いとまき)はある日何も食べられなくなった。祖父に連れて来たのは古狼の谷。祖父の古狼の血を強く残してしまったために、糸巻は古狼の飢餓期に入ってしまった。飢餓期をに入ると、どんなにお腹が減って無理やり食べ物を詰め込んでも戻してしまう。ほんの少しの、真水くらいしか喉を通らなくなる。つまりこのままだと飢えて死んでしまう。だからこの谷のどこかにいる゙飴菓子゙を見つけ、他の古狼から守りきり。一年後、飴菓子を食って飢餓期を終わらせる。糸巻は一輪の花を見つけた。それはとても甘いニオイ、糸巻が近づくとその花から出てきた小さな美しい少女これが飴菓子。何も知らず怯える糸巻に彼女は話す。飴菓子はオオカミさんに血をもらって成長する。そして一年後に、この体の中にできる゙タネ゙ごと、すべてあなたに捧げるの。ある日空腹に耐えられず、飴菓子を食べようとするが、飴菓子は毒なのだ。一年後゙タネ゙が熟して、毒がキレイに消えるまでは食べられない。血をあげてるのに待たせるの?飴菓子は涙を流しながら謝る、私の全てを上げるから。痛くしてぐちゃぐちゃに食べてやる。約束よ、ちゃんと痛くしてね。それが最初で最後の約束。

◆おもしろポイント
美しい絵柄だからこその切ない愛のファンタジー漫画。
糸巻は謎の生き物、飴菓子をなかなか受け入れらず、彼女のことを分からないまま日々を共存するうちに心の変化が見られてくる。その後は十年後の話に、ここに人間が加わり、生きるための「食う」「食われる」の関係に歪みが生じた。それでも古狼と飴菓子の共生関係は悲劇以外の結末しかない。飴菓子を食べ生き残るか、熟しても食べずに溶けて腐りゆくのを見ながらともに死ぬか。
糸巻の苦悩は心に深く刺さる、古狼と飴菓子の愛のカタチの物語。

"飴菓子"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"飴菓子"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"飴菓子"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"飴菓子"の基本情報

作者 群青
雑誌 ITAN
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読

【必見!】"飴菓子"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"飴菓子"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT