学校へ行けない僕と9人の先生 完結 全1巻 読みたい

学校へ行けない僕と9人の先生

※画像出典: Renta!

"学校へ行けない僕と9人の先生"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
学校へ行けなかった漫画家棚橋正知が、前を向いて立ち上がるまでに出会った9人の先生について描いたコミックエッセイ漫画

◆おすすめする人
・不登校で悩んでる人
・不登校の子供がいる人
・学校に行かないと人生が終わったと思っている人

◆あらすじ
小学一年生の時に、皆の前で担任の大嶋先生に殴られたことがきっかけで、学校へ行けなくなった作者こと棚橋正知さん。小学校を卒業するまでに出会う学校の先生達。そして、親が雇った大学生家庭教師や不登校の生徒を扱っている大人達。小学生から中学生までの学校へいけない日々を描いている。鬱々とした日々に終止符を打ってくれたのは、あのドラゴンボールで有名な漫画家鳥山明先生だった。「学校へ行けなくても漫画家になれますか?」という問いに「行かなくてもなれると思うけど、行った方が学校の話とか描けるから便利かもね」という回答に救われ、漫画家を目指し、夢をかなえる。

◆おもしろポイント
学校へ行けないことへの劣等感と焦りがよく描かれている。作者こと棚橋正知さんは、シャイで人一番繊細な人物で描かれている。当時の生々しい子供からの視点で描かれている内容には驚く。子供の棚橋正知さんの視点で描かれている大人たちは、時に恐怖の対象でもあり、理解しがたい存在というとらえ方をしている。心を救ってくれたのは漫画家の鳥山明先生でしたが、そこに至るまで、少々強引な方法で鳥山明先生に直接、会う約束を取り付けた、趣味で絵を描いているだけの若林先生はすごいと思った。皮肉にも、学校へ行けない子供は学校の外にいる大人に救われる話だった。

"学校へ行けない僕と9人の先生"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"学校へ行けない僕と9人の先生"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"学校へ行けない僕と9人の先生"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"学校へ行けない僕と9人の先生"の基本情報

作者 著者:棚園正一 棚園正一
雑誌 アクションコミックス
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"学校へ行けない僕と9人の先生"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"学校へ行けない僕と9人の先生"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT