めいなのフクロウ 完結 全2巻 読みたい

めいなのフクロウ

※画像出典: eBookJapan

"めいなのフクロウ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
 鳥に襲われる体質の女子高生とフクロウの交流を描き、主人公と幼なじみ、友達とのすれ違いの三角関係を描いている漫画。

◆おすすめする人
・かわいいフクロウが、大好きな人
・主人公と親友、ヘタレ幼なじみとの淡い三角関係が好きな人
・かわいい主人公の、ちょっとエッチな言い間違いに萌える人
・かわいい姉妹の交流が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
松尾めいなが沖縄から、思いを寄せていたいとこのアキ兄ちゃん家に引っ越してくる。そして、幼なじみ鳥堀要とクラスメイト崎山ほたてとの出会う。
しかし、いとこだと思っていたアキ兄ちゃんが、実は実の兄だということが分かる。
めいなはアキ兄に告白したが、振られ悲嘆にくれて家を飛び出してしまう。そして、要と沖縄に乗り込み、全ての元凶である父親と対峙する。そして、見事に乗り越えて戻っていく。
戻ってきたら学校では、文化祭の準備が始まっている。急速に三人の関係が変わっていく中に文化祭前夜祭に、要がめいなに告白し受け入れられる。
そして文化祭で、フクロウを使いかくし芸を三人で、成功させる。

◆おもしろポイント
実は父親は、めいなのフクロウ使いのを資質を認められていた。その能力を独占する為に、色々な仕掛けをしてくる。
そして、2巻中盤から後半にかけてめいなと要とほたての関係性が、急速に変わっていく。

"めいなのフクロウ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"めいなのフクロウ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"めいなのフクロウ"の基本情報

作者 水あさと
雑誌 @バンチ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"めいなのフクロウ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"めいなのフクロウ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT