彼女を守る51の方法 完結 全5巻 読みたい

彼女を守る51の方法

※画像出典: eBookJapan

"彼女を守る51の方法"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

大切なあなたの恋人を救うための方法が学べる!
災害時に大切な人を守りたいと強く願う人におすすめ。
タイトルの通り、大規模災害時にどのようにして大切な人の安全と生命を守るのかを、架空の大災害を舞台に、一組の若いカップルを題材にして描く作品である。
この作品には原案があり、作者は防災ジャーナリストの渡辺実で、タイトルも「彼女を守る51の方法ー都会で地震が起こった日」と、ほぼ同一である。
主人公の名前は三島ジン21歳、都内の大学の3年生である。就活中、アルプステレビの会社説明会を受けにお台場にやってきており、その際にマグニチュード8.1東京湾北部を震源とする直下型地震に見舞われる。
ヒロインの名前は岡野なな子21歳、ジンとは中学生時代からの同級生である。好きなバンドの解散ライブに参加するためにお台場にきており被災する。その際に主人公と再会。
こうして出会ったジンとなな子は、お互いの自宅がある早稲田まで向かうこととなるのであった。
各巻の巻末には渡辺氏による防災に対する備えや指南が付属しており、作中のストーリーと共に非常に為になる。
作中で想定されている自体は、大都市ならではの事例が多く、不良や宗教団体、自警団との関係や人が多いことでそれだけ危険にさらされることが体験できるようになっている。
この作品の最大のお勧めポイントは、漫画という平易な切り口で、地震国家である日本に住んでいることを改めて自覚でき、大切な人を守るためにはどうすればいいかと教えてくれることである。お勧めポイント二つ目は、ヒロインが魅力的なことである。古谷兎丸の描く女性キャラはとてもかわいくて感情を感じることができる。単純に主人公とヒロインとの極限状態のラブロマンスとして読んでもおもしろい。というよりも、おそらくそうやって防災意識を若年層に広めることがこの企画の目的である。
大きい地震が起きる起きるといわれている関東地方の人は特に読んでほしい。

"彼女を守る51の方法"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"彼女を守る51の方法"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"彼女を守る51の方法"の基本情報

作者 古屋兎丸
雑誌 @バンチ
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読
  • 4巻 未読
  • 5巻 未読

【必見!】"彼女を守る51の方法"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"彼女を守る51の方法"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT