ダブルハウス 完結 全1巻 読みたい

ダブルハウス

※画像出典: eBookJapan

"ダブルハウス"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
お隣さんはニューハーフのマホさん、綺麗で優しくって時々辛辣、常識なんかにとらわれない、優しくて気のおけないニューホームドラマである。

◆おすすめする人
・ニューハーフの世界に興味がある人
・綺麗なお姉さんが好きな人
・サバサバした女の子が好きな人
・実は…、という展開の好きな人

◆あらすじ
タクシーを待つ深夜の人波に、ぽっと浮き出るように綺麗な人がひとり。物見高い女の子たちの、悪意のない失礼な言葉たちに、小気味よく切り返すのは、心の声。小鳥が囀るような話し声を「甘く高くおバカそうで無意識に媚びた声」なんて辛辣に表現して、「ま、別にいいけどね」と切り捨てるのは、ニューハーフのマホさん。
深夜スーパーで買い物して、てくてくと歩いて帰る途中、痴漢に襲われそうになっている女の子を助ける。事無きを得て、また家へと向かうのだけれど、助けた女の子がずっとついてくる。イラッとして振り返ったマホさんだったけれど、女の子は一週間前にマホさんと同じアパートに引っ越して来た子だった。

◆おもしろポイント
マホさんの部屋は201で、女の子の部屋は301なのだけれど、マホさんの部屋がメゾネットタイプなので、マホさんの二階の窓と、女の子の部屋の窓が隣同士になっている。
時々声を掛け合いながら、徐々に距離が縮まっていく感じが微笑ましく、マホさんの部屋は豪華でセンス良く、女の子の部屋は質素だけどセンスが良い。でも、おしゃれな小物やインテリアに誤魔化されそうになるけれど、このお話はハイセンス漫画ではなく、ふたりの会話のリリカルな率直さにドキっとさせられる漫画である。

"ダブルハウス"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"ダブルハウス"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"ダブルハウス"の基本情報

作者 榛野なな恵
雑誌 別冊YOUNG YOU
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"ダブルハウス"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"ダブルハウス"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT