万歳!-MANZAI- 未完 全2巻 読みたい

万歳!-MANZAI-

※画像出典: eBookJapan

"万歳!-MANZAI-"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
借金取りに追われ自殺も考えた売れない漫才師が、幼馴染の元相方と再びコンビを組み再起をかけて笑いの世界に挑戦するストーリー。

◆おすすめする人
・漫才が好きな人
・サクセスストーリーが読みたい人

◆あらすじ・ネタバレ
一流の漫才師になることを夢見て有名漫才師「猫田ドラ男」に弟子入りした「哲夫」。しかし笑いの世界で成功することは簡単ではなく、哲夫は借金が膨らむ貧乏生活を余儀なくされる。その上猫田にアドバイスをもらうために見せたネタを猫田に舞台で盗用されたため、激しい怒りを感じた哲夫は舞台の上で彼を批判する。逆上した猫田は哲夫を無理やり観客の前に晒すが、激しく動揺した哲夫は舞台上で失禁してしまう。
弟子をクビになった哲夫は借金取りに追われ自殺を考える。しかし偶然見ていたテレビ番組で幼馴染でかつての相方「いっせー」の活躍を知る。またいっせーと一緒に漫才をやりたいと考えた哲夫はテレビ局に忍び込み、いっせーに再びコンビを組もうと持ちかける。いっせーは現在の相方「小林」とも上手くいかず、伸び悩んでいるため哲夫の誘いを受けるかと思われたが、「芸人をやめる」と言い出して哲夫のオファーを断る。「自分と組みたければお前の本気を見せろ」と言い放ついっせーに自分の覚悟を見せるため、哲夫はドラ男に頭を下げ舞台に立つために奮闘する。
いっせーと小林が舞台で漫才を披露する日、哲夫も二人の姿を客席から見ようとするが金が足りずふと目に入ったうどん屋に立ち寄る。そこには舞台に上がるはずの小林の姿があり、哲夫はなぜ劇場に行かないのかを小林に尋ねる。小林はいっせーの才能を活かせない自分に嫌気が差したと考えていたが、哲夫は「いっせーに恥をかかせてほしくない」と言って彼を説得し劇場に向かわせる。
劇場に着いた哲夫は小林の着ていたスーツを剥ぎ取り、小林を拘束するといっせーの待つ舞台袖へ行き成り行きで無理やりいっせーとの即興漫才を披露するのであった。

◆おもしろポイント
漫才で成功しようと苦しみもがく若者たちの姿を描いた青春漫画。情熱はあるものの衝動的に行動してしまう哲夫の無鉄砲さが痛快な笑いを誘う。いっせーとのコンビを再開させることには成功するものの、芸人の世界で成功することの難しさに直面し努力し続ける二人の姿に元気をもらうことができる作品。

"万歳!-MANZAI-"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"万歳!-MANZAI-"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"万歳!-MANZAI-"の基本情報

作者 KUJIRA
雑誌 スピネル
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"万歳!-MANZAI-"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"万歳!-MANZAI-"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT