イルベックの精霊術士 未完 全2巻 読みたい

イルベックの精霊術士

※画像出典: Renta!

"イルベックの精霊術士"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
新米精霊術士のクレリアと、人間の身に封印された精霊のエトワスが、絆を深めながら共に<竜の都・コーセルテル>を目指して旅をする物語で、「コーセルテルの竜術士」シリーズのサイドストーリーでありお馴染みのメンバーも登場する。

◆おすすめする人
・「コーセルテルの竜術士」シリーズの読者
・ファンタジーが好きな人

◆あらすじ
新米精霊術士の「クレリア」は穏やかで優しい性格の女の子。精霊を籠に閉じ込めて使役することが可愛そうで、まだ自分の精霊を持っていない劣等生だ。あるとき、町で知り合った「先代風竜術士エカテリーナ」に仕事を紹介されるも、彼女の風の力で森へ飛ばされてしまう。そこには人間の身に封印された精霊の「エトワス」が倒れていた。彼の中には「旅の月の精霊イルベック」が宿っており、精霊達には危険視されているような存在だ。クレリアはエトワスの育ての親の精霊から彼の旅の道連れとして選ばれ、彼を精霊として扱うのではなく人間として幸せに、人間でいたいと思えるように導いて欲しいと望まれる。そしてクレリアとエトワスは共にイルベックの半身である眠る月がいる場所<竜の都・コーセルテル>を目指して旅立つが、エトワスの力を利用しようとする精霊術士や、イルベックを危険視する大地の精霊に妨害を受けてしまう。二人の絆が深まる様子や、旅の月、眠る月の精霊が迎える結末が描かれた作品だ。
クレリア、エトワス、ヴィーカの三人での旅のほか、風竜術士ミリュウとの交流や、お馴染みコーセルテルメンバーとの邂逅も描かれているシリーズ読者に嬉しいサイドストーリーである。

◆おもしろポイント
「コーセルテルの竜術士」シリーズのサイドストーリーで、子竜物語とリンクしている。コーセルテルのお馴染みのメンバーや、本編で話題にあがっていた地竜術士ランバルスの娘が登場するため、シリーズの読者には楽しめるポイントがたくさんあるはず。当作品のクレリア、エトワスは新キャラではあるものの、作者の描くキャラクターはみんな好感度が高く今回も期待を裏切らない。二人の絆が微笑ましく、読了感はほっこりとする作品である。

"イルベックの精霊術士"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"イルベックの精霊術士"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"イルベックの精霊術士"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"イルベックの精霊術士"の基本情報

作者 著者:石動あゆま
雑誌 コミックZERO-SUM
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"イルベックの精霊術士"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"イルベックの精霊術士"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT