カルト村で生まれました。 完結 全1巻 読みたい

カルト村で生まれました。

※画像出典: eBookJapan

"カルト村で生まれました。"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
カルト村で産まれた作者が十代後半で村を出るまでの、特殊な子供時代の生活を綴るコミックエッセイ。

◆おすすめする人
・カルト村での生活に興味がある人
・特殊な環境で育った子供に興味がある人

◆あらすじ
当作品はカルト村を出るまでの作者の子供時代を綴ったコミックエッセイである。
両親がカルト村で知り合い結婚し、産まれたのが作者。子どもの頃は親から離され、国内に何箇所もある拠点の村のひとつに移動させられてしまう。そこで他の子供達とともに世話役の人に面倒を見られながら共同生活を送るが、早朝からの農作業にもかかわらず朝ごはんは無し、小学校帰宅後も農作業があり現代に生きる子供とは思えないような暮らしだ。カルト村での子供たちの生活、イベント、大人たちの生活なども描かれている。村には住む場所も、畑、牧場、工場とすべて揃っていて、足りない物があっても国内の拠点で物資のやり取りをして補いあうのだそう。経営などは描かれていないが、村の規模などは子供視点ながらも分かりやすく描かれている。

◆おもしろポイント
カルト村で産まれ育ったので、とても特殊な子供時代を過ごしている作者。10代後半でカルト村を出て、一般社会で働くことになるまでの主に子供時代を描いた作品だ。幼少時に親元から離され他の子供たちと共同生活を送るため、たまに会う両親と離れたくないと泣く子供心はせつない。横暴な世話係にも憤りを感じるし、いつもお腹をすかせていたり、個人の物を持てないような生活は悲惨に思われるが読みやすく書かれているため読了感は軽い。

"カルト村で生まれました。"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"カルト村で生まれました。"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"カルト村で生まれました。"の基本情報

作者 高田かや
雑誌 文春e-book
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"カルト村で生まれました。"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"カルト村で生まれました。"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.