甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~ 未完 全2巻 読みたい

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~

※画像出典: yahoo画像検索

"甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
ある日突然里英は会社で人気者であり彼氏である寧史に捨てられ、傷が癒えぬうちに今度は寧史のライバルの黒木裕一との縁談話が持ち上がるのだが、そこにはどうやら里英は知らない裏の理由があり、それぞれの想いが交錯し合う大人の恋愛漫画である。

◆おすすめする人
何か隠された真実が話の中にあるのが好きな人
昼ドラのような展開が好きな人
社内恋愛モノが好きな人

◆あらすじ
平凡なOLの瀧沢里英はみんなが憧れる先輩の桐谷寧史からアプローチを受け、秘密の社内恋愛をしていたが、ある日突然電話で別れを告げられる。社内の噂で寧史が専務の娘の円香と婚約したこと、そしてデキ婚であることを知る。深く傷つき悲しみ癒えない中、寧史がライバル視していた黒木裕一との縁談を上司から急に持ちかけられ、考えた末、里英は黒木と婚約した。だが、どうやら黒木と円香は前に付き合っていたらしく、円香が里英に接触してきたり、寧史も黒木はダメだと忠告してきた。黒木も里英に言っていないことがあるようで、里英は誰を信じていいのか、誰と一緒にいたいのか、真実は何なのか悩むのであった。

◆おもしろポイント
主人公の里英が何も事情を知らず、周りが里英の取り合いでやりあっている話なんだろうが、話の組み立てが時間を追って順番に書かれているのではなく、回想シーンでこんなことがあったとか、こんな関係があったなど明かされていくので、初めから登場人物の全ての考えていることが明かされず、あとで話や意図が繋がったりして、次を読むのが面白いし、気になる。また、円香の存在が昼ドラのような、いいスパイスになっている。いったい何が「嘘」なのか、なぜ結婚が復讐になるのか、是非みなさんと一緒に読んで展開を追っていきたい。

"甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~"の基本情報

作者 著者:上原ひびき
雑誌 ジュールコミックス
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT