こころ ─まんがで読破─ 完結 全1巻 読みたい

こころ ─まんがで読破─

※画像出典: eBookJapan

"こころ ─まんがで読破─"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
エリートでありながら職につかず、妻と隠居生活をおくる男性の隠された過去が明らかにされる人間ドラマ。

◆おすすめする人
・夏目漱石のファンの人
・影のある人間関係を描いた作品が好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
主人公の「私」はある時、有名大学を卒業しているエリートでありながら職につかず美しい妻と隠居生活をしている「先生」と出会う。重度の人間不信で常に厭世的な態度の先生の過去に何があったのか、「私」は興味を持ち先生に尋ねるが先生は一向に語ろうとしない。そんな時、先生から「私」宛に手紙が届く。それは先生が過去に体験した事件を告白した遺書であった。先生がまだ学生だった頃、先生の下宿先の若い娘「お嬢さん」と先生の友人で気難しい性格をした男「K」との間に起こった悲惨な事件。その全貌を先生から届いた遺書によって知った主人公は、先生のもとへと向かうために乗った汽車の中で一人涙を流し、悲しみに暮れるのであった。

◆おもしろポイント
お嬢さんに片思いをしているKの気持ちを知りながら、強引にお嬢さんとの結婚を決めてしまった先生の後悔と絶望を描いた作品。先生とお嬢さんの結婚が決まった日にKは自殺しており、そのことが先生の後の人生に大きな影を落としていることが明らかになる。三角関係によって励起する人間のエゴや、罪の意識からくる悲嘆に着目した日本を代表する文学作品のコミカライズ版。

"こころ ─まんがで読破─"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"こころ ─まんがで読破─"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"こころ ─まんがで読破─"の基本情報

作者 バラエティ・アートワークス
雑誌 まんがで読破
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"こころ ─まんがで読破─"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"こころ ─まんがで読破─"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT