オネェ吸血鬼と笑わないメイド 完結 全2巻 読みたい

オネェ吸血鬼と笑わないメイド

※画像出典: Renta!

"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
屋敷に住むオネェの吸血鬼、ブルートとブルートの元で働くことになった無愛想なメイド、アネミアの日々を描いたコメディ漫画。

◆おすすめする人
・オネェが登場する作品が好きな人
・駄目なメイドが好きな人

◆あらすじ・ネタバレ
屋敷に住む血を吸わない吸血鬼、ブルート・トラバントの元で働くことになった愛想のないメイド、アネミア。男で吸血鬼ということしか知らず、ブルートの元にやってきたアネミアだったがまさかの彼はオネエだった。ミーアと愛称をつけられ、早速働くものの掃除や洗濯、料理などまるでできないミーア。役立たずな自分に落ち込んでいたミーアだっただそんなミーアの前にブルートの古い友人だというシャムルと名乗る女性が現れる。彼女から助言を貰いその通りにするものの思ったような結果にはならない。おかしなミーアの行動にブルートはミーアがシャムルからいろいろ吹き込まれたことを知る。ミーアの失敗は気にしないしできることを見つけて増やしていけばいいというブルート。シャムルに聞かされた血を吸ってメイドを殺したことがあるという過去のブルート。ブルートが持っているらしい”なんでも願いが叶う本”を求め様々な策略を巡らせてくるシャムル。継ぎ接ぎの体の人造人間でブルートの主治医であるラピエセや怪物ハンターの神父で女性が苦手なクロワも交えて繰り広げられるドタバタのコメディである。

◆おもしろポイント
吸血鬼がオネェという時点で濃いと思うがにんにくは平気で日光浴もして十字架を模したアクセサリーもつけているブルート。もうそれだけで吸血鬼なのか怪しいものの吸血鬼らしいところも垣間見える。家事が出来なさ過ぎて首にされてきたミーアが役に立とうとする姿は健気で可愛らしく、全てのキャラクターが魅力的に描かれている漫画である。

"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"の基本情報

作者 倉野ユーイチ
雑誌 リュエルコミックス
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読

【必見!】"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"オネェ吸血鬼と笑わないメイド"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT

Whoops, looks like something went wrong.