かぶきドロップ 未完 全1巻 読みたい

かぶきドロップ

※画像出典: Renta!

"かぶきドロップ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
歌舞伎役者として活躍する兄の成功を願う妹の体に、明治時代に死去した歌舞伎役者の魂が乗り移るヒューマン・ドラマ。

◆おすすめする人
・歌舞伎の世界に興味がある人
・役者の舞台裏に興味がある人

◆あらすじ・ネタバレ
父のあとを継ぎ歌舞伎役者として活躍する「明」。そんな明の成功を願い応援し続ける妹の「キヨ」。ある日舞台が終わった後、叔父にダメ出しを受け楽屋で落ち込む明。キヨは明を励まそうとするが、自分には才能がないといじける明に対してキヨは平手打ちを食らわす。本当は自分が役者として歌舞伎の舞台に立つことを夢見ていたキヨだったが、女性は役者になることができないため諦めざるをえなかった。明と大喧嘩をした後、叔父に明のことを相談するキヨ。明とキヨの父親は優れた歌舞伎役者であり、明はその才能を受け継いでいると叔父は語る。唯一似ていないのは、すぐに逃げようとしてしまうところであり、それがある限り明は役者として伸びないだろうという叔父の話にキヨは複雑な気持ちで耳を傾ける。
そんなキヨの前に一人の男の幽霊が姿を現す。古い写真で見たことがあるその男は、幕末から明治にかけて活躍した歌舞伎役者「市村宇左衛門」であることにキヨは気づく。自分の役者としての技術を後世に残したいと願う宇左衛門は、キヨの体を貸してほしいと頼む。自分ではなく兄に乗り移って助けてやってほしいとキヨは提案するが、今最も歌舞伎のことを考えている人間でなければだめだと宇左衛門は主張する。明を役者として大成させることを条件にキヨは宇左衛門に体を貸し、歌舞伎の世界に大きな変化を巻き起こしていくのであった。

◆おもしろポイント
歌舞伎の世界でもがき苦しむ兄とそれを支える妹の姿を描いた作品。女性が活躍できない歌舞伎において、明治時代の役者宇左衛門がキヨの体を借りて明に変化をもたらしていく。伝統と革新を重んじる世界で支え合いながら成長する兄妹の兄弟愛を描いた作品。

"かぶきドロップ"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"かぶきドロップ"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"かぶきドロップ"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"かぶきドロップ"の基本情報

作者 糀谷キヤ子
雑誌 リュエルコミックス
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"かぶきドロップ"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"かぶきドロップ"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT