スパイスビーム 完結 全1巻 読みたい

スパイスビーム

※画像出典: Renta!

"スパイスビーム"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
彼女に振られ、職もない青年、コージが怪しいタイ料理屋で働き、元気の無いお客に元気を与えるタイ料理を提供すると共にハプニングに遭うグルメ漫画。

◆おすすめする人
・変わったグルメ漫画を求めている人。
・タイ料理が好きな人

◆あらすじ
食べ物を粗末にするのを許せない男コージは、街の不良男たちに絡まれている女の子を助け、そのまま逃げた先にあった、とある料理店に入った。
そこには、タイ料理を出す店でウェイトレスも国籍不明、オーナーシェフは一般人ではないであろう強面の男だった。
彼女に振られたばかりで職も無く元気の無かったコージはその店の料理を食べ元気を取り戻し、その店チェーンで働く事になった。
この店は街でも有名であり不良たちも手を出さないのであった。
こうしてコージは謎のヤクザまがいのシェフ・ボスとスペイン系の露出多めのウェイトレス・ポーラを含めた少し危ない世界の匂いがする料理人人生が始まった。
コージは元気の無い客を見つけては、元気を取り戻させる料理を提供し、お客の心を刺激していく。

◆おもしろポイント
グルメ漫画でもアンダーグラウンドな雰囲気のある漫画で他のグルメ漫画とは一味違った新鮮味がある。
キャラクターも個性的で面白い。

"スパイスビーム"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"スパイスビーム"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"スパイスビーム"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"スパイスビーム"の基本情報

作者 深谷陽
雑誌 漫画ゴラク
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"スパイスビーム"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"スパイスビーム"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT