神様のジョーカー 完結 全3巻 読みたい

神様のジョーカー

※画像出典: Renta!

"神様のジョーカー"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

◆概要
絶対的な勝ち札、ジョーカーになぞらえた「願いを叶える力」が呼ぶのは、幸せなのか不幸なのか、その答えのひとつが見つかる物語である。

◆おすすめする人
・不思議な話が好きな人
・神様について考えてみたい人
・悪魔について考えてみたい人
・出版会社のことが知りたい人

◆あらすじ
書店でアルバイトをしながら就職活動を続ける大学生の希和(きわ)は、不採用続きで落ち込んでいた。そんな希和を励ます、ひとつ年上の恋人、茉洋(まひろ)は一足先に社会人として働いている。
あまりに不採用続きの希和に、茉洋は「神頼み」の話を持ち出すが、希和は苦手だと言う。その理由を、軽く流そうとする茉洋に希和は「叶ってしまうから嫌だ」なんて、妙なことを言い出す。とつとつと話す希和の話は信じ難く、「くっだらない事」と一度は切り捨てるも、なんとなく気になって、ちょこちょこと聞いてしまう茉洋だった。

◆おもしろポイント
必ず代償を欲しがる「願いを叶える力」、この力を持つ希和は、常に逡巡しながら力を使い、そして考える。この力はなんのためにあるのだろう、と。そしてその答えが出ないうちに、同じ力を持つ川科友里と出会い、幸せの代償について深く考え、神に祈って得たもの全てを捨て去ることに決める。
この、人の欲を意地悪く刺激する力が、全てのことを前向きにとらえ、底抜けに明るいリアリストに宿る最後のシーンに、ぞーっと背筋が寒くなる物語である。

"神様のジョーカー"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"神様のジョーカー"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"神様のジョーカー"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"神様のジョーカー"の基本情報

作者 楠みちはる
雑誌 イブニング
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読
  • 2巻 未読
  • 3巻 未読

【必見!】"神様のジョーカー"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"神様のジョーカー"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT