僕の秘密を教えてあげる 完結 全1巻 読みたい

僕の秘密を教えてあげる

※画像出典: Renta!

"僕の秘密を教えてあげる"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

あらすじ・ネタバレ

同級生の奈帆と学の恋愛漫画。おバカな奈帆と本当はイケメンなのに学校ではメガネをかけてガリ勉キャラ・学のラブストーリー。

奈帆は、待ちに待ったストリートダンスグループ「Brash」のライブの日に居残りをさせられていた。ガリ勉の学のおかげでなんとかライブに間に合うことになる。みんなは、七三でメガネの学をキモイと言うが、奈帆にとっては、いっつも答えを教えてくれて課題ができるまで待っててくれるため優しい人だと思っている。ライブに行ったら、「Brash」のガクは気に入った女の子お持ち帰りすると聞き、お持ち帰りされたいと思っていたら、奈帆は、本当にお持ち帰りされデートをする。楽しくて帰りたくないと泣く奈帆にガクは、キスをし、「またね」と次がある別れ方をする。そして、居残り中の奈帆は、プリントのラクガキを学に見られそうになり、奈帆のミスで学を押し倒してしまう。それにより、ガク=学だということを知る。

1人の女の子により遊びはやめて本気を見つける男の子に興味のある方にオススメ。

"僕の秘密を教えてあげる"試し読み&安く買う

eBookJapan

ここは特にまとめ買いがオトク

"僕の秘密を教えてあげる"電子書籍レンタル

Renta!

電子書籍レンタルは、通常購入より安く購読できます。

"僕の秘密を教えてあげる"無料ダウンロード

  • U-NEXT
    31日の無料期間、スグもらえる600円分のポイントで、32万冊以上のマンガが読める、人気サービス!
    マンガ最新刊から、放映中のアニメや映画などの人気動画も見放題!
※各サービスは時期によって掲載タイトルに変更がある可能性があります。

zip,rar,torrentなどのファイルダウンロードについて

現行の法律上、
・違法アップロードファイルのダウンロードは民法上、違法(賠償金請求・ウイルス感染リスクもあり)
・違法コンテンツのアップロードは刑法/民法共に、違法(懲役・罰金刑・賠償金請求)

漫画ファイルのダウンロードにはファイル共有サービスを利用しますが、ダウンロードと同時にそのファイルをダウンロード者本人によって自動的にアップロードされる仕組みを取っているものが多いです(これにより、複数のコピーファイルがアップロードされる状態を保ち、ファイルの完全削除を回避します)。
つまり、1ファイルのダウンロードにより、2度の違法行為を重ねることになります。【実際の逮捕者が出ている状況、かつ近年の取り締まり強化の動きを鑑みて、漫画ファイルのダウンロードはやめる】ことを強くおすすめします。
そのため、No Money Manga(ノー・マネー漫画)では代替手段として、合法的に無料または安く漫画を読む方法をまとめています。

"僕の秘密を教えてあげる"の基本情報

作者 花緒莉
雑誌 Cheese!
カテゴリ その他

各巻の読書記録を付ける

無料会員になると、おすすめ漫画を投稿したり、読書記録を付けられます!

twitterで登録・ログイン メールアドレスで登録
  • 1巻 未読

【必見!】"僕の秘密を教えてあげる"を、無料で全巻読む裏ワザ

漫画村が閉鎖してしまった今だからこそ、知らなきゃ損する裏ワザを使って無料でおトクにマンガを読もう!

"僕の秘密を教えてあげる"を、無料で全巻読む裏ワザを見てみる
U-NEXT U-NEXT
U-NEXT